FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャル家庭教師ゆな先生の中出し授業
『100点をとったらギャルになる』という約束を生徒としてしまったゆな先生。困ったことに満点をとったことにより約束を果たさなければならなくなり…どうしたらいいのか分からなくなった先生は我々のもとへ再び訪ねてくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ギャルになった椎名ゆな
    椎名ゆなにはギャルが似合う。 単体女優がギャル化して成功した例は正直無いと思っていた。 しかし、椎名ゆなのギャル化はとんでもなくいい。 元々美人なのもあるが、なぜこれほどまでエロいギャルになれるのか。 カラダも抜群にいい。 おっぱい。 くびれ。 ケツ。 どれも一級品。 こんな痴女教師に憧れる。
  • 好きすぎる
    椎名ゆなさんとギャルが好きなので購入。 エロすぎる。 フェラ抜きだけで星5です。
  • ケバくて良い
    ギャル化がハマりましたね。パケの衣装も脱がずに絡むので良かったです。
  • 今更ながら
    発売当時は購入意欲に至らなかったですが 今更ながらふと見てみたくなり購入 なんで買わなかったんでしょうw めっちゃ良いです。 こんな素敵な女性にやられたら 何度でも勃起モンですね~w
  • エロボディすぎて困る
    ギャルとありますが、大人びたギャルです。 大人びて且つエロボディがいいです。 ジャケットのコスチュームでのカラミがチャプター4にあるのですが、カラミで揺れる巨乳、バックではち切れそうなくらいのムチムチの太ももと尻は必見です。 ちょっと喘ぎ声が大人しめなので、もっと激しく乱れてくれると興奮もの間違いないです。
  • 綺麗なお姉さん
    綺麗なお姉さん,椎名ゆなが家庭教師に扮してエッチ。 「100点とったらギャルになる」設定だけど,ギャル度が足りません。 もっと,ド派手にヘアメイクして,イケイケMAXの黒ギャルにならないと。 持ち前の綺麗さ,美麗さ,いい女ぶりが先行しています。 でも,フェラを始めエッチテクは最高級。 まあ,オ○ンコ中出しは,どうでもいいけどね。 大勢いるAV女優の中で,ランクは上の方だと思うし,無理してギャルになる必要は無いと思います。 魅せられる顔とボディー,興奮させるエッチプレイ。 抜けます,椎名ゆな。
  • 美脚での足コキが遠めのアングルだったのが残念です
    内容は以下の通り 1フェラ抜き メガネで誘惑フェラ抜き口中発射 2足コキ パンストで足コキプレイ 3sex M風の男をローリングフェラ~騎乗位で激しく腰振り 座位でも自分だけ動きまくりマグロ男を責め バックでも自ら腰振り 中出し 4sex セクシー網タイツで クンニ責め~フェラ、パイズリ シックスナインではアナル舐めも 立バックで突かれズコズコ 騎乗位ではじっくりちんぽ挿入 中出し 5ハメ撮り 騎乗位メインでからみ おっぱい中心のアングルで中出し 綺麗なおっぱい震わせての騎乗位メインのからみがよかったです 美脚での足コキが遠めのアングルだったのが残念です ただゆなさんの誘惑口調はぐっときますね 随所に抜き泥がある良好作
  • 他にはあまりない作品?
    家庭教師の生徒との約束で「100点とったらギャルになる」を果たすために、椎名ゆながGALに。 赤ブチメガネのインテリがギャル風の衣装良かったのですがフェラだけなのがちょっと残念。 赤いチェックのブラ、スカート、タイツの衣装はギャルというよりコスプレ(?)という感じもしますが、騎乗位や正常位のシーンは見ごたえあります。 前半インタビューが長いですが、3つ目のファイルの2本が良い感じなので、もしよろしければイッチャってください!
  • ゆな先生!
    椎名ゆなさんの家庭教師作品。ですが、見どころはギャルメイク。これはこれでエロボディを堪能できていいですね。
  • 椎名ゆなのギャルも意外にいい
    中出しのシーンは至って普通だったけれど、 意外にギャルの椎名ゆながそそられる。 バックや騎乗位と、見どころはそこそこあるが、 アングルが遠いシーンは覗き見している感覚になれれば、まぁよしかと。 好みが分かれそうなシーンもあり。 立ちバックは個人的によかった。