この動画の商品情報

セール中 もはやピンサロ状態のビデオBOX女性店員の裏サービスガマンも限界で挿入SEX交渉で本番出来るのか!? 3
完全無許可の裏サービスだからチ○ポの魅力で本番可能!?人気ビデオBOX店の大繁盛の秘密とは…激カワ女性店員の発射保証のエロサービス!! 激しくしごかれるチ○ポ!!口と下で締められ舐め上げれるチ○ポ!!目の前にパックリ割れて濡れてるマ○コ!!あぁ~ハメる前に射精してしまう!!!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • こんな謝罪は最高
    1人目 ディスプレの故障の代償に、自分をおかずに抜いて下さいと 服を脱ぎだす、めちゃ可愛いので、こんなに嬉しい事は無いのに 突然の事に戸惑い困る男、結局女の子に押されて、されるがまま フ○ラで抜かれてしまう。可愛い敬語の言葉使いがまた良かった 2人目 も同じディスプレの故障の代償に、に、自分をおかずに抜いて下さいと 服を脱ぎだす、真面目そうな女の子なのに、その行動のギャップが また興奮する。自分から提案しておいて戸惑っている様子もまた良い 体を触らせたり、手コキするなど、思考錯誤するも男が満足できず DVDのジャケットを参考に、パイズリを提案し実行、最後はフ○ラで フィニッシュ 3人目 きっかけは、同じ展開だが、お互いに勢いがあり、パッパッって感じ 女の子の潔さも気持ちい、体を触らせるも感度が良すぎて自分が感じまくり パイズリするも男が満足できず、スマタも、ここでも自分だけが逝ってしまい 男を満足させられず、結局最後は、バック→正常位の本番ありで何とか 最後は中出し発射 男以上に女性が逝きまくりだったが、この方が良いですね 4人目 これもきっかけは同じ、女の子の全裸になるまでのペースも速く あっと言う間に男に奉仕サービスしてくれます。 男の興奮した大きいあそこを見た時のエロい目が、これまた良かった。 フ○ラ→パイズリ→手コキでフィニッシュ 女の子も巨乳で、雰囲気が一番本番ありって感じだったので最後はちょっと残念 5人目 展開が同じでそろそろ飽きてきた・・・ 脱いで、触らせて、フ○ラでフィニッシュ 女の子のレベルもあまり良くなかっただけに、イマイチ 6人目 なんか違う設定は考え付かなかったんだろうか・・・ ちょっと流れが、変わり初69が・・・ 女の子のレバルは、あまり良くなかったが、お互いに意気投合して 本番まであったので、まぁ、最終的には良い感じ