FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチンコ全裸レズバトル 5
ダイナマイトBODY尾上若葉、霧島さくら電撃参戦!イキ我慢禁止、イカせた回数で勝負が決まる最高峰レズバトル!ベロキス、立技の手マン合戦、迫力のクンニ、アナル舐め、貝合わせ潮吹き…巨乳巨尻オマ●コ全身密着肉弾バトル!新レフリーにはあのタチレズ女王が…サプライズ参戦でランバージャックレズマッチ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • レズ好きの大学生初レビュー 
    悪いことは言わないので買ってください。1.2.3.4.を超越した素晴らしいものに仕上がっています。
  • レズって疲れるんだなあ
    たかが20分1本勝負だと思ったら、おおまちがい! 勝負が終わったあと、足腰がたたないほど疲れきった女優さんたちの疲労困憊ぶりを見ていると、「本当にご苦労さま」と言いたくなる。このテの作品に出る人たちは、ほとんどが「うそイキ(イッテるふりだけ)」だと思っていたが、このシリーズに関して言えばみんな本当にイッテる(ようだ)。それがたいへんよろしい! いわゆる「熟女レズもの」に出ているオバサンたちに教えてやりなさい。このシリーズに出ている女優さんたちの、ごまかしのない一途さ、ひたむきさ。ユーザーは、本当にイッテるかどうかをちゃんと見抜いているよ。テクニック的にはまだ未熟で、いろっぽさの演技は下手かもしれないが、少なくとも自分は、彼女たちの一生懸命さを高く評価してやりたい。満点にボーナス点を2、3点プラスしてやりたいぐらいだ。本当にご苦労さま!
  • ROCKETさんこりゃぁ反則だよ・・・
    まさかまさかこのシリーズでガチの鼻舐め顔舐めが出てくるなんてホント思わなかった(涙) とくに個人的に一番ヌケたのは尾上若葉ちゃんと霧島さくらちゃんのバトルが終わりに差し掛かる時の二人で抱き合いながらの若葉ちゃんの顔舐め・・・ あれホントにヤバい!!何がヤバいって俺も彼女とのHであれよくやってもらうんだけどいかにもエロい事してます!って感じですげぇ興奮するんだよね。 それをまさかこの作品でしかも一番見たかったこのエロ可愛いムチムチコンビで見れたのは何よりも有り難かった。 毎回毎回思うけどこのシリーズは良い部分(最初から全裸でオイル)を残しつつ常に新しいプレイやクオリティを追い求めそれがしっかりと作品に現れてるのがホント気持ちイイ!! 今回はツバをプレイ中に出して飲ませたり密着した体に垂らしてオイルと混合させたり、実にいやらしくエロかった!今後も是非とも続けていってほしい作品ですね!
  • もっと続けて欲しいんです
    正直、前作レズバトル4のキャストが豪華すぎましたので今回はどうなるかと思っていましたが・・・ROCKETさんやってくれました。 エロい・・・そして美しい。 女同士はここまでいやらしくなれるものなのかと思いました。 シリーズを見てきた人は問題ない、そして今作が初めての人も問題ない。 買ってハズレのないシリーズだと思う。
  • 敏感
    一人別次元でイキやすい子がいます。その子のイキ姿で何回でも抜けます。
  • さすが
    このシリーズは期待を裏切らないですね!出ている女優さん達も間違いなしです
  • 藤本紫媛さんがカッコカワイ過ぎる!
    藤本紫媛さんがカッコカワイ過ぎです 普通は圧倒的に勝ってしまうと女性の魅力が半減したりする感じがしますが藤本紫媛さんは勝っても負けても魅力的が出ている感じがします 藤本紫媛とこのシリーズの相性がいい
  • たまらなく好きです。この作品
    とにかく序盤から終盤まで見応え満載の作品なのですが、ジャッジしている女優さんの名前が分からず困っています。誰か教えて頂けませんでしょうか?
  • 今回もスゴい!
    スゴい!スゴい!スゴい!とにかくスゴいの一言! ダイナマイトボディの女優達のハードなエロ競演 巨乳同士 お尻同士がぶつかり合う姿 正常位の貝合わせ 畳み掛ける展開のレズプレイに大興奮! やっぱりレズ作品はこうでないと! メーカーロケットさんのガチンコ全裸レズバトルシリーズは毎回新作が楽しみでワクワクしてます!
  • 想定通り
    演出や演技をしている感じはシリーズ同様ありますが、このシリーズはこういうものだろうと言う作品だったと思います