FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼太巨根 50cm砲にチャレンジ 成瀬心美
デカチン見たさに興味本位で出演した心美ちゃん。おま○こ拡張したりと準備万端なハズだったが、超巨根を目の当たりにするとなぜか怖気づいてしまったのだ。恐る恐る挿入すると一変!子宮を激しく突かれ何度もイキまくる。驚愕の体位の連続に最後は失神寸前に!サイズもビッグならザーメンの量もハンパない!濃厚ザーメン30人前が可愛い心美ちゃんの顔面を襲う! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 精子の半端ない量
    模型チ〇コが上下するシンプルなマシンオナニーは見所はある。 あんなマシンだされたら一秒でも早くオナニーするところを見てみたいよね。 ココミンオフショットもなかなか。 だが、 巨根外国人男優との絡みってどのAVでも 寂しさを感じる。体が密着していないS〇Xってやっぱり不自然。チ〇コの根元までマ〇コにぎっしり入っていないと観ていて熱くなれないし全く男優とリンクできない。 女優が突かれている様子はただただ苦痛のように感じる。(快感だとしても)。男優もこれで満足なのか? どこみても不自然で気になる。 唯一、興奮できるところは精子の半端ない量。一瞬でパック状態化する。ゲル化する。 あの量が擬似ではないということ。 この現実をもっと日本AV界は重宝するべきだと思う。 とにかくチ〇コがでかいというだけで普通にS〇Xしていてはつまらない。 その為に前半で抜きどころを稼いでいたのかな・・・
  • 挿入中の潮吹きが良かった
    バイブを使ったオナニーシーン、 フェラ抜きでは、大きなものをくわえていく様子や 口内発射後のお掃除フェラもなかなか良かった 50cmのものをフェラ抜きするシーンでは 丁寧に先っぽやサオをなめていく様子や 顔射後のお掃除フェラも良かった 唯一の絡みは、体全体を使ったパイズリや素股、 手マンでの潮吹き、フェラは先っぽをなめていく様子、 騎乗位中に潮吹きもあり、正常位では自分で腰を振ったり、 どの体位もアクロバティックな感じになっていて 大量の顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった 全体的には、絡みは1回のみなのと 相変わらずの50cm砲がおもちゃっぽいものなのが残念
  • ここみんがかわいいが
    内容 1.20cm砲をフェラ。モザイクがよく、舌使いがいい。  フェラ抜き口内発射 2.にせ50cm砲での絡みで偽顔射。 感想 偽顔射200mlくらいでてます。(笑) もういいかげん・・ 偽と割り切ってみるんですね 他レビュアーさんみてると