FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物中出し初解禁。精子が子宮で混ざり合う。拘束イキ狂いピストン中出し。かのんPP(パイパン)
生のチ○ポは初めてのようで凄く感じていました。「中出し」はいつも擬似だったようで本物のすばらしさを教える事にしました。お股を開きっぱなしにする為拘束具も使いました。ワレメの中に新鮮な精子を入れて膣内で掻き混ぜたりもしました。最後は生のぬくもりに目覚めたようでイキ狂っていました。誰のが出来るのかとても楽しみです。(本物中出し初解禁) ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • かなりヌける。
    前半は半中半外で中出ししてますよ、これから本当に中出ししますよ、のアピールだと思う。 中盤での精子をバイブで刷り込むのは、まぁ、好みによると思う。 個人的には特別何とも思わなかった。 最後は二人の男優さんにガンガンに突かれ、二回中出し。 壊そうかと思うくらいガンガンに突かれ、突かれるたびにキャンキャン喘ぐのでかなり興奮した。 中出し後のパイパンから滴る精子は見もの。 個人的にはキャンキャン言う喘ぎ声は好印象だったが、人によってはうるさく感じるかも。 私はかなりヌけた。
  • 誰ので孕むのか
    小動物系なのに見ての通りの巨乳のかのんちゃんを穢し汚しまくってます。個人的には順繰りにかけられたザーメンをもったいないと言わんばかりにその都度バイブですくい入れられるのを見て興奮しました。挿れられた時の反応が堪らないですね。首輪も良く似合ってます。こんな小さな身体なのに男優さんたちのを根元までしっかり咥えこんで身体を痙攣させながらイキまくってますよ。
  • とても鳴いてくれる。
    始終よく声を上げてくれます。 殆ど声を出さない人も居るとの事ですが、声だけでもイケるぐらい凄いです。
  • なかなか良い
     久我かのんさんがいい。彼女・・ロリのふっくら体型・・陵●にはぴったり。背景?もSMラブホの中だと思うが・・うまく活用されている。  ただ・・カメラワークがイマイチ・・も少し工夫すればもっと抜けるのに・・と言う感じ。
  • 中出し実験道具的
    うつむき加減で登場 いいように扱われ中出しをする 本物を証明するための半外半中から 中盤では拘束状態でのザーメンをバイブで塗りこみ コレに何の意味もないと思っているので個人的には減点ポイント 後半は連続中出し 壊れるんじゃないかっていうぐらいの激しくがしがし突く
  • せつない
    たしかに、いい感じなカラダ。 やらしいし。ただフィクションとはいえ、なんかかわいそうな気がしてせつない。