FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着。ニューハーフクィーン 泉水らん
ダスッ!専属ニューハーフ女優『泉水らん』の4本目は『ハメ撮りドキュメント』。今まで一番彼女のプライベートに近い状態で撮影!2人だけの空間だから生まれる可愛い素顔。爆乳おっぱいの美少女ニューハーフが見せる極上アナルセックスをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 泉水らんちゃん最高(≧∀≦)
    はっきり言って抜くことを考えると人によっては抜けないと思います。笑 書いてる人もいますが、ハメ撮りしている監督?男優?の結婚指輪と濃い毛は邪魔でした! でも「泉水らん」という一人の女の子を知りたい人、ファンの人は見て間違いなし! かなりプライベートな内容のことを話していて彼女の素が見れて良かったです。 今後もらんちゃんを応援したいと思いました!!!
  • 最高潮
    この可愛さはまさしくゴイゴイスー、です。めっちゃ可愛いです。
  • ニューハーフAVの最高傑作
    発売されて数年経った今でも見る。 一人の女性として生きる覚悟や決意を、ニューハーフとは思えない淫乱で美しいSEXを通して見せつけられる。 ただただひたすらに美しい。
  • すごい?
    正直な言って、 男性か女性かが わからなくなった。 うーんどっちなんだろう? 女性トイレに入るし。 だけどまだ男性ですよね? ニューハーフにしては、 パンストをはいているのが 珍しい。
  • 声が可愛い
    喘いでいる時の声がすごく可愛いです。 あと貴重ならんちゃんのオナニーも見れるので買いです!
  • いや~NHって本当にいいものですね
    この子どこかで見た顔だなと思っていたら、 ユーチューバーのちゅるちゃんだったのびっくり。 今は性転換してしまって魅力が半減したとの声も聞きますが、 体躯は男性そのものなので、やっぱり大好き。
  • 潮吹き
    らんちゃんはやっぱり可愛いですね??今回のも素敵な作品でした。 個人的にみてみたいのがらんちゃんの潮吹きですね??ぜひぜひ解禁していただきたい限りですね??
  • この娘の射精はコレで初めてみた
    デビュー作は全部アナル中出しだったのに2作目以降ゴム発射とか外出ししかないのは何でだろう? でも手術する予定なんですね~まぁそういう話ってなかなか聞けないですよね ドキュメントとしてはすごくいいと思います 街歩きをしながら本音インタビュー、そしてホテルへ 半脱ぎ状態で挿入、途中で脱いで行き胸に発射 電マでオナニーそしてこの娘の射精。初めてみた 後半はニットワンピを着てのからみ しごきながらゴムを着け、ローションを塗り自らのアナルにもローションを塗る一連の流れ この娘をデリバリーしたらこんな感じなのかとある意味体験動画以上の貴重な映像 ゴム発射で最後に短めのインタビューで終了 やっぱりこの娘いいわぁ