FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Fcup超絶品ソープ嬢 長谷川リホ
超絶品巨乳グラドルがMOODYZに電撃移籍!!絶品ソープ嬢に扮したリホが全身を余す事なく駆使して懸命にご奉仕!!即尺・即ベッドは当たり前!椅子洗いや潜望鏡、マットプレイと至高の快感をもたらします。プルップルの巨乳で泡々接待してくれる発射数無制限ソープ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 乳輪勃起は最高
    長谷川リホちゃんの乳房は実にエロい。 AV界の3大乳輪エロ女優は、綾瀬ティアラ、星野優奈そしてリホちゃんだろう。 見事に腫れあがった乳輪勃起。 そこに可愛らしい小豆サイズの乳首。 もうこれだけで昇天してしまう。 この女優達に対抗出来る乳輪勃起を見たいものだ。
  • お気に入り女優が艶じる泡姫
    過去の女優さんですが、私自身の長年のAV観賞歴の中でも、エロ可愛さでは10指に入る位印象に残る女優さんでした。超美人ではありませんが、表情やちょっととんがった唇が色っぽいこと、まさにAV女優らしい女優さんでした。その上にオッパイの大きな乳輪は類い稀なエロ美しさです。 そんな大好きだったりほさんがソープ嬢を艶じる作品を見つけて視聴しない選択肢はありません。サンプル画像も期待を持たせてくれるデーターとなり迷わず購入です。 冒頭の即尺シーンからエロさは爆発、即尺に止まらずセックスプレイまで展開します。巻き髪ロングヘアが乱れるのも悩ましい限りです。 愛情溢れるラストセックスの展開も嬉しかった。ラストセックスに備え最高に綺麗な自分を見せようとおめかしして登場するりほちゃん可愛いすぎ。パープルのカクテルドレスを身に纏ったりほちゃんは、最高にエロく可愛い泡姫さんでした。
  • 最高のおっぱい
    リホちゃんの魅力は、可愛らしい顔に程よく垂れ気味のおっぱいとでかい乳輪というギャップ。 最初のご対面後に、ドレスを脱いだ時におっぱいが出てくる瞬間が堪りません。 前の会社にそっくりな女の子がいましたが、おっぱいもこのくらいの大きさだったような気がします。 最後のラストセックスは、彼氏とのセックスを想像してしまいます。
  • 待ってました
    巨乳 ギャル系のお顔 ソープ嬢 以上3つの条件を満たす作品に ようやく出会えました ヌケる
  • 男優の映り込みが気になければ巨乳好きなソーププレイがみれます
    全編主観映像ですが撮り方は雑で何故か所々に 客観視点を入れて男優の顔がモロに映る場面もあり、 発射で声を出したりするので主観に拘りがある人は要注意。 長谷川リホの巨乳を活かしたプレイが多く、 ご奉仕ソーププレイには不自然なく安定感があります。 5発中3発が顔以外への射精だったのは個人的に残念で、 お掃除フェラは良かっただけに印象に残る顔射が なかったのはもったいない所がマイナス1点。
  • リホにメロメロ
    長谷川リホが可愛い。とにかく可愛い。 可愛い雰囲気に引き込まれ、最後まで夢中になって観る事ができました。 エロイカラダがまたいい反応をするんで、終始興奮がおさまりませんでしたわ。 これは買って納得の作品でしたな。 メロメロにされましたよ。
  • ラストセックスの
    ショーツのシミがとてもエロい。淡い藤色のショーツだからシミが良く目立つ。ですが、ショーツはすぐに剥がされてしまいました・・・。 全身リップやフェラがエロく、体の隅々まで丁寧に舐め、竿もしっかり咥えててエロい。 洗体で、タワシ洗いはジョリジョリ音を立てながら丁寧にやっているのに、ツボ洗いがないのは残念。 期待していたほどではありませんでしたが、概ね満足しています。