この動画の商品情報

セール中 ふるえる。成田梨紗
元・A●B48!ナタリーこと成田梨紗ちゃんが、やわらかFカップBODYで元気いっぱいにETRAに登場!クリクリした可愛い瞳に、いつもニコニコ明るい笑顔。揺れる!弾む!!こぼれ落ちそうなほどのFカップ91cmの悩殺BODYをじっくり堪能できます!ナタリーの素敵な笑顔に「会いたかった」!! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • AKB史上もっともおっぱいのでかかったメンバー
    国民的アイドルグループ「AKB48」の卒業生「成田梨紗(通称ナタリー)」主演によるイメージビデオ。現役時代は、一期生(オリジナルメンバー)として活躍した、正真正銘の「元正規メンバー」である。当時は、制服の下に「封印」していた「91cmの爆乳」を惜し気もなく解放するナタリー。ハミ乳全開のビキニ姿で「乳揺れ縄跳び」にチャレンジするといった、清純派アイドルらしからぬ「サービス精神」を発揮してくれる。それでも、「乳首解禁」「ニプレス」はNGで、「現役アイドル」としてのプライドは残しつつ、「かつてのイメージを打ち破るための最大限の露出」を承諾したといった印象。「AKB史上もっともおっぱいのでかかったメンバー」による本気モードの「ふるえるおっぱい」は、必見といえる。
  • AKB史上NO.1おっぱい
    素晴らしいボディなのにグラビアを辞めるなんて勿体無い。出来ればAVに出て欲しい。AKB出身で最も向いている体型で売れると思う。