この動画の商品情報

セール中 息子の担任教師を家庭訪問中に眠らせて犯る
子供の担任になった若い女教師の身体を狙っていた父親が仕込んだ睡眠薬。お茶を飲み暫くして強烈な睡魔に襲われた新任教師に鬼畜と化した父親が牙をむく!パンストで弄び、拘束して卑猥な写真を撮ったり、爆乳にむしゃぶりついたり、スレンダーな足でシゴいたり…。無抵抗な女体を好き放題に犯していく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 出演者はみんな綺麗
    そのなかでも個人的には一番最初の子がかなり美人でヌけました。また、眠るまでの過程も飲んですぐにではなく、徐々に眠たくなっていくのも良かったです。              ここ最近で見た睡眠薬モノとしては最高かも。 
  • 眠らせて好き勝手
    子供の担任の女教師を眠らせて犯すと言った作品。 子供の学校での様子や成績のことなど話しつつ、睡眠薬を仕込んだお茶を出し、眠ったところを襲う。 普通に犯すのではなく、フェチに特化してるのが面白い。 1人目は脚フェチ、2人目は緊縛フェチ、3人目はスク水、4人目はローション。それぞれ良かったです。
  • フェチっぷり最上級作品!!! (^^;;
    ★1人目 太もも、足首も、下半身全部なでまわし。匂いかぎまくり、舐めまくり。 自分好みのパンスト持参し、はき直させ、恐れいった(笑) 両足をちんこに擦りつけ、太ももにもちんここすり、膝裏でも、ちんここすり。 「フェチ王」と呼びたい。(^^;; 足射。 ★2人目 眠らせ、縛り、驚く(笑) おっぱいにむしゃぶりつき良! マン毛射精。 ★3人目 おっぱい素晴らしい! 服越しにおっぱいに顔うずめ、服の中に潜り、おっぱいに顔をうずめ最高! 乳輪大きく、乳房そばのホクロもセクシー! 乳首吸い、上半身脱がし、おっぱいもみ最高! ブラの匂いかぎ、さらに、スク水着せ、水を吹きかけ、吸い、フェチっぷり最上級。(^^;; パイズリ射精。 ★4人目 全身にローション塗り、おっぱいに顔をうずめ、匂いかぎ、全身むしゃぶりつき。 尻射。 総じて、抜くにはどうか?だが、徹底したフェチズムに関しては、☆7つ(笑)
  • 眠らせてえちえちするのがエロかったの!
    眠らせてからえちえちするのが面白くて楽しめました マニアックな内容なので、いろんなフェチの人にオススメかもしれない 女優さんもムチムチした人がいるしエロかったです
  • 3人目
    素晴らしい作品です。特に3人目がいい!3人目の名前分かる方いたら教えて下さい!
  • 内容的にはまあまあ、でもコスプレはちょっと・・・
    まあ内容的にはまずまずじゃないでしょうか?他のDVDとちがい即眠らなくて徐々にクスリがきいてくるのがいい、しいていうならばコスプレだけは感心できません、例えばパンストをはかせなおすとかそんな風にしてほしい、買ってもいいと思います 時期作品にも是非期待したいところです
  • 本当に眠らせてるみたいですね…。
    本当に眠らせてるみたいで、やりたい放題しても無反応です。ある意味、臨場感はありますけど、男優さんの顔モザイクが駄目ですね。眠らせた相手をただいたすだけではなく着せ替えしたりエロエロしています。その点はいただきました。パート2に期待がひろがります。
  • 眠るまでの過程もあるので
    眠るまでの過程があるのでリアルといえばリアルですが挿入時間4人(3人)合計しても15分あるかないかくらいなのは虚しい限り。 パケ写にもなっているがローションまみれの子が一番見ごたえはあった。このシュチュエーションだけでも1本作ってもらえれば・・・ また眠るまでの過程などがあるのだから犯して起きた瞬間の表情や第一声などもあればなお良かった。また途中で起きてしまう、半起きして夢と錯覚している感じなどのバリエーションがあってもよかった。 薬で眠る過程がなければただのマグロ女とやって終わりなのでもうちょっと最後のワンシーンやバリエーションの工夫はしてほしかった。