FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陵●巨乳幼妻 仁科百華
新婚の百華たちは義父の家で義父と一緒に暮らしていた。ある日、義父の態度がおかしくなる。突然、百華に抱きつき押し倒しキスを迫る義父。巨乳を揉みチクビを舐め回す。デカチンを百華の口にねじ込み強●口淫にパイズリ。そしてズッポリ奥までデカチンを挿入する。欲望に火がついた義父は百華を弄び続けるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 佐川銀二
    ドカちゃん系カリデカ親父の佐川銀二との一戦。 この頃の百華嬢はまだ顔をいじったりケバくなる前で、 初心で純情な童顔の爆乳幼妻という設定。 それが怪獣みたいな絶倫巨根オヤジにレ●プされ、 調教されていくというお話。 女優のガタイが良いので陵●感は割りと薄く、 肉体派のぶつかり合いみたいな格闘技系のような仕上がり。 それもまた一興では。
  • 百華 快心の最高傑作
    義父に犯●れるのが迫真の演技。ボディも百華の中で最もよい状態。乳の張り、肌つや最高。泣きながら犯●れるシーンは、名演技。抜いた~!
  • かなり頑張っている
    昔の作品にはなりますが、かなり頑張っている作品ではないでしょうか、
  • かなりまどろっこしい展開
    義父の佐川に犯●れ、性奴●に堕ちる若妻・百華。 仁科百華 当時19歳、可愛らしい顔立ちに色白でムチムチのマシュマロ美巨乳が美味しそう。 普通に撮れば良作になるはずなのだが、本作は不完全燃焼。 佐川に襲われても未遂に終わったり、旦那が登場して度々中断したりと、かなりまどろっこしい展開。 どちらかと言えば沢木とのカラミの方が興奮した。 パンツ一枚の格好で両手を吊り上げられ、電マでいたぶられるシーンは最高にエロかった。