FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 木下若菜
親戚のお兄ちゃんの家に数日間預けられることになったしょう太くん。お兄ちゃんは彼女とのHにマンネリで、しょう太にSEXを覗かせたり、しょう太と彼女を一緒にお風呂に入らせるよう仕向けて興奮する。しかし、火がついたしょう太くんは得意のボインタッチやHなテクニックで若菜ちゃんをメロメロにしてしまう!一見おとなしそうでいて女を寝取るテクニシャン‘しょう太くん’実はかなりのヤリ手だったんですね。 コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 22(2件のコメント)
  • 業界公認ナイスボディ
    若菜ちゃんがついにボイン大好き~に登場。 E-BODYとしょう太くんに出演することは、業界がナイスボディと認めたということです。 あますことなく、美巨乳を魅せつけてくれます。 若菜ちゃんはやっぱりこのような少しHな隣のお姉さん的なポジションが一番合っているように思えます。 フェラもうまくなりましたね。
  • エロ!!
    しょう太君許せん! 木下若菜様にイタズラしてSEXまでするなんてw俺もチン毛を剃って子供のフリして木下若菜様にイタズラしまくりてえw