この動画の商品情報

セール中 しぃちゃん
[#超絶美少女#引きこもりw#酒好き#若さ]とりま、クソ可愛い!!(小並感)ギャルっぽい見た目とギャップで意外と陰キャw人見知り激しめだけど、押しに激弱で、グイっと距離詰めが功を奏し、打ち解け成功。カラダまさぐるだけでびっちょびちょ!酒飲み干すまで電マオナ指示、夜景に裸体見せつけ、フェラ、立ちバ、経験少なめ?濃厚プレイに戸惑い全開。スマホ自撮りでヤってる顔を散々見せつけ、羞恥煽りに「だぇ、だめ、イっ、きもち、だめ、いッッ×○△!!」と我を忘れてヒクつくギャップが半端なくエロかったです(小並感) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 藤田澪さん
    性格、ひきこもり系むっつりテイスト。 胸、乳首敏感美乳。 スタイル、意外といい腹筋。 あそこ、パンツに大染み。 反応、お酒の勢いで次第にエスカレート。 前戯、電マ初体験でイク。 フェラ、ねっとりジュルジュルフェラ。 喘ぎ声、お姉さん的エロボイス。 窓際バック、気持ち良さげ。 正常位1、奥に当たると気持ちいいらしい。 騎乗位、けっこう気持ち良さげ。 対面座位、かなり気持ち良さげ。 洗面所バック、超絶気持ち良さげ。 側位、悶絶気持ち良さげ。 正常位2、やっぱり気持ち良さげ。 フィニッシュ、同時イキからの顔射。 奥が気持ちいいらしく、奥を突かれるとイキまくります。 ガード固めのムッツリさんがエロくなっていく感じがイイですね。
  • 美形!
    ギャルっぽいから印象違うけど卒アル可愛い、のコだね。 好みど真ん中。 めちゃ美形だと思う。 カラミは受け身だけど、感度も良くて素人感が強いので個人的には好きな反応。 てか、顔で抜けるわ。
  • 北川景子似
    ギャル系キャラかと思ったらかなり性格が素朴。 アイドル顔というかモデル顔で美人なのは間違いない。 若いからかSEXは未開発な感じだけど、エロ系のリアクションに戸惑いつつなんだかんだ感じちゃってるのが生々しいね。 まぁ、このルックスであれば何やっても満足かも(笑)
  • 藤田澪ちゃん可愛い
    内容はソフトですが藤田澪ちゃんが凄く可愛いので☆5です。 彼女の出演作が少ないので重宝しています。