この動画の商品情報

セール中 ひーちゃん
[#巨乳JD、というパワーワード!彼氏持ち21歳どスケベ巨乳!]ひたすらケーキに夢中、本能直球なJDちゃん。明らか巨乳、あざす!撮影モデルテイでラブホ。彼氏以外とはHな気分にならないのでワンナイないです→乳首さわさわ→発情(3分)触れるだけで全身ピクピク、敏感か!わざとやってるでしょ?ハイ!●学生から発育が止まらない、という巨乳を露わに、頬を赤らめ完全発情!撮らないでよー、と必死で抵抗も快楽撃チン。ローションパイズリ、お風呂場ファック、鏡でハメ見せ、口内発射に「ひっはいはされたー」と笑顔で〆! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ●プレイ中●腰動きまくり●どエロ巨乳っ娘
    性格、ぶりっ子系むっつりエロ巨乳。 胸、Gぃ~~。 尻、敏感巨尻。 反応、ぶりっ子的好反応。 前戯、バックからの手マンで積極的腰つき。 フェラ、すぐイっちゃう系超絶フェラ。 プレイ、『お兄さん?気持ちいい~』と、連呼。 喘ぎ声、ぶりっ子的エロボイス。 あそこ、締まりの良い肉肉マン。 正常位、『奥ダメぇ~!!』と、お兄さんの首にしがみつく。 側位、『そこダメぇ~!!』と、連呼。 バック、『奥ダメぇ~!!』と、巨尻を自ら振って絶頂。 座位、『これ無理ぃ~!!』と、自ら腰振って絶頂。 風呂場、『これ気持ちいい?』と、ローションパイズリ&手こき。 立ちバック、『おかしくなるぅ~!!』と、自ら腰振って絶頂。 フィニッシュ、『ちょ~らい?』と、たっぷり舌上発射。 終始、積極的に動いてました(w)エロ好き感半端なぃ。
  • 胸vs尻の議論に終止符を打つ作品
    AVを見る際に最初のインタビューをとばす人は多く、その理由もわかるがこの作品は是非インタビューも見て欲しい。町の中のカフェでありながら、男を誘惑するその姿には興奮を隠しきれない。むちむちした体を引き立てる服もまたよく、街中で見かけたら息子を抑えるのにせいいいっぱいだろう。 勿論プレイ中も素晴らしい。その腰つきや、発する言葉一つ一つがこれでもかという程に興奮を誘う。ショートカットの見た目だが、体つきや仕草、表情は非常に女の子らしくこれもまたいいポイントである。 一つだけ賛否分かれるところは甘い声だが、これは個人の好みの問題なのでサンプルを見て判断してほしい。 服を着ていながらも強く主張してくる巨乳、スカートの中でも形が露わとになっている巨尻を存分に楽しめ、女の子のエッチな見た目と性格も最高である。 自分は何本かf素人ジャンルの動画を買っているが、その中でも一番興奮した作品だった。その甘々な声も徐々にはまっていき、通勤中に音楽代わりとして聴くほどになり、画面を見なくてもそのプレイが浮かび上がってくる程になってしまった。こんなにハマった作品は初めてだ。 ショートカット、巨乳、巨尻、ぶりっ子、エッチな女の子。この中のどれか一つでも自分の性癖に当てはまるものがあったら買って後悔はないだろう。長く議論されている胸か尻かという争いはこのAVの前では如何に小さな問題だったかを痛感させられる。 まだAVを買ったことがないという方もこのAVからスタートして見て欲しい。きっと忘れられないAVになるだろう。
  • 大当たり
    素人系とは思えない美形でスタイルもバツグン。最高にエロ可愛い
  • 最高
    個人的に好きだったのは最初のフェラチオ。亀頭を集中的にペロペロしてるのがエロかった。終盤のお風呂シーンでのパイズリもめっちゃ良かった。パイズリ好きの自分としてはめちゃくちゃシコかった。最後の立ちバックはおっぱいの美しさが際立っていたし自分はここでイった。これは買って損は無い。是非見てもらいたい。
  • 巨乳好きなら
    顔立ちも整っててボーイッシュな髪型の割に内面女の子で、爆乳もギャップ。 お風呂プレイは当シリーズ初かな。 オッパイ中心にきちんと見せてて、ハメ撮りのクオリティは相変わらず高いとこで安定してる。 むっちり巨乳が好きならアリだね。