FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下剤・お漏らし・羞恥アクメ 安藤なつ妃
排泄を我慢させることで湧き上がる「ぶちまけたい衝動」と排泄を見せたくない「羞恥心」とその先にある大いなる「開放感」と「喪失感」が呼び起こすアナルエクスタシー!下剤服用、グリセリン、空気浣腸、2穴ハードファック…で安藤なつ妃を極限のアクメに導く!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • これは凄すぎ。
    ★6つやってもいい。 酒井○子、若しくは南○奈似の若い女優が超変態プレイでイキまくる姿は必見。 最後のファックでは10回はイってます。買って損なし。
  • かわいいコのスカトロ好きにオススメ!
    ベテラン女優のようだけど、若くてかわいい♪ ア×ルもウ×コ(下痢っぽいが)もよく見られ、その手の向きにはオススメ。 加藤鷹の長チンをしゃぶってむせ返るシーンは、誰が見たがるの?? 排便なら排便をしっかり見せては? せっかく、それなりに出してるのだから。 身動きできない女を感じさせる鷹のテクニックは参考になる。なつ妃ちゃんの表情や感じかたもいい。 かわいいア×ルは長時間、縛られて責められて、よく見えまーす♪ ローターやスティックもどんどん挿入。 神楽メイやつかもと友希でこのシリーズは、ムリだろうか!?
  • のりピーに見える
    目元がのりピーに似ています。 アップの時に雰囲気が特に似ます。 乱れ方・感じ方が秀逸です。 「熱い!熱い!」あたりからひどく乱れ始めています。
  • 探してる殿方様へ!
    安藤なつ妃こと現在は監督の真咲さんの過去の作品で1番酷いことされてる作品だぉ~(笑) イラマチオ、脱糞、リアルsex! 現在の真咲監督はM男どもに自らが通った道の逆をしてるのかな??(^o^)/ なつちゃんの出演作品は少なくはないんだけど彼女がやられてるのは数本だけだった気がする! ワタシは女なのでこの作品は感じよくないけど、、、最近の真咲監督のドSに復讐したい男の子は観るべし!(笑)(笑)
  • 真咲監督のレガシー
    こういう現役時代があって今の名監督たる地位があるんだと痛く納得! プロ野球でも名選手イコール名監督とは限らないが、真咲監督の場合は共に超一流だと誰もが唸りますね!美しい全力投球です。
  • 真咲南朋監督現役時代の傑作
    真咲南朋監督の現役時代のハードコア作品。いまとなっては画質(SD)が気にならなくもないんですけど、紛うことなき傑作です
  • 最高
    女優さんが好きで購入を決定しました。綺麗な女優さんを完封なきまでいたぶる作品は最高でした。
  • 真咲南朋監督
    監督作品に出演されている時の奇麗なお姉さん姿から 脱いでもない真咲南朋監督で抜いていました。 監督さんだけど淫らな姿を見せて欲しい願望から こちらの作品を見つけました。 現在の歳と経験を経た魅力とは異なりますが 目の輝きが将来を彷彿とさせてくれます。 内容は衝撃でしたが 淫らな顔もお尻の穴も丸出しで お腹の中まで曝け出していらっしゃいます 脱糞それも未消化の食べ物のまで含んだ下痢便を 人前で晒し顔もお尻の穴も映像に記録される 人としてこれほどまでに堕ちた姿はないでしょう。 でも、この経験が現在の監督しての活躍の糧に なっているかと思うと感動すら覚え激しく勃起し 目からは我慢汁がとめどなく流れました。 是非監督作品でも女優さんを本作の演技のように 内面まで全て曝け出させるような演出をお願い致します。 時には監督自らも本作のように 身体を張って率先した演技指導を期待しております。
  • 良いね
    このシリーズでは1番この作品、女優が良かったですね。 というのはお漏らし時に顔を背け、ダラダラと、、が放出時は多いのですが、ここでは恥ずかしさとイラマの苦しさから嗚咽を漏らしながら一気に、 ぶぅー! と屁(空気)と共に噴射している点。「あー!やだー!もうやだぁー!」と叫ぶのもGood! これはポイント高いです。女優の表情も良く、喜怒哀楽が作品通じて表されていますね。 浣腸、下剤プレイではやはり豪快に屁と共に出して欲しい。そして恥じらいで涙を流して欲しい。今作はその点で良かったですわ。星5です。
  • キスが超エロい
    ちょっと日にやけて健康的な体がまぶしい。浣腸をガマンしながらイラマチオ。見せたくないのに漏らしちゃったという設定。 安藤なつ妃クラスのド変態がウンチくらいであんなに恥ずかしがるのは不自然なんだけど、一生懸命我慢していてかわいらしい。 後半はタガが外れたようないやらしいセックス。気合の入った腰振り。下剤を飲んでいるのでアナルファックしながらリアルにチビってる。