この動画の商品情報

セール中 ひとみ(33) 湯恋旅行
いつもは人妻と行く温泉旅行が、今回は特別編でバツイチ熟女と旅へ。結婚時代に心の病から育児放棄、そして離婚。男性不信となり同姓愛へ…(湯情・おんな二人旅03へ出演)。波乱万丈の人生を告白した人妻は、温泉宿で全てを忘れ快楽に没頭する。男根で突かれ何度も絶頂を味わう。幸せになる為に…もう一度男性とぶつかり合いたい…そう願う人妻と今一度濃厚なSEX。男への嫌悪感を払拭できた人妻は、男に跨り自ら腰を振り快楽を貪り始めた。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 小説にもなる
     久し振りに、芸術作品に出逢えたようで、感激しきりです。お書きになっては?
  • エロスで綺麗
     前作、「湯情・おんな二人旅 03」で、同性愛、特に女性同士のレズの美しさを満喫させて頂きましたが、本作でも、エロスから来るのでしょうか、綺麗さ、美が、漂ってました。
  • このシリーズでは秀逸
    個人的には人妻湯恋旅行シリーズではベスト3に入るかもしれない。 例えるなら潮田玲子のように、可愛らしくて美形でスレンダーな体型です。 こんな人妻を待ってました。 移動中の会話シーンで可愛らしく美形の笑顔をみているだけで興奮が抑えられずに早く彼女の裸やカラミを見たくなりました。 裸になっても期待を裏切らないスレンダーな体型で小豆のような乳首が興奮をそそります。 久しぶりに興奮して、本当に彼女を抱いてみたいと思いました。
  • 素晴らしいの一言
    スレンダーな体型と憂いのただよう顔の表情がリンクしていて、このシリーズで1番の秀作と思います。 若干、前置きの会話が重く長いような感じですので、 絡みの演出にもう一工夫有ればと思いました。 この女性がもし女優さんで有れば、どなたか、名前や他の出演作を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。
  • 何度もイってました
    美人だし、ものすごくイキやすい人なんだけど、インタビューの内容が重すぎる。 なので、インタビュー部分を飛ばして見れば、ちっぱいけど敏感で可愛い人なので、かなり楽しめるかと。
  • あえぎ顔がいい
     笑顔が大変かわいいバツイチさん。身の上話は中学のときのレ●プが初体験とか、結構シリアスで暗い話が続き、いささか重い展開。  それにしてもこの方のあえぎ顔は本当にきれい。よく普段の顔はいいのに、あえぎ顔が極端にブサイクという人がいますが、この人はあえぎ顔になるとさらに輝きを増すという感じ。ちょっと古いですが、かっての純アリスさんの端正なお顔を髣髴とさせてくれました。もしこの身の上話が本当なら、今後の幸あれと願わずにはいられません。  
  • 清潔感ありいい
    ・清楚で清潔感のある女性で好みだ。喘ぎ顔もいいし、喘ぎ声もいい。何度観てもあきない感じ。でも前ふりの話が長すぎ。
  • かわいい
    風呂場で背中を流してあげるところから プレイに入っていくのは セコくて好きじゃなかった。
  • 30代いいなぁ。
    33歳ってことだけど、お肌がキレイ~ 20代って言っても全然分からない。 おっぱいは小さいけど色はキレイだし形もなかなか。 良い歳の重ね方をしてるなぁ~って感じです。 表情もどことなく色気があり、こんな女性と お付き合いしたいなぁ~
  • 素敵な女性だけれども
    脱ぎ始めるまで1時間以上… ある程度のトークは必要だとは思いますが、長過ぎます。 そのぶん、もう1、2回、絡みを撮っていただけたらなぁ…