FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉旅館中出し痴●4 男湯に連れ込まれ周囲の目に辱しめられ感じてしまう女
温泉旅館で忍び寄る痴●師のターゲットは羽を伸ばす女子大生たちや、勤務中の仲居さん。館内で襲われ、逃げられなくなった女を強●的に男湯へ連れ込み入浴客に晒す。見られたくない羞恥心の中で激しく連続イキ。その後も力の入らなくなった女のマ○コに生挿入で中出しの餌食…。今回は【全員】男性入浴客たちに晒される中出しSEXでお届け!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 羞恥路線は◎
    シリーズ4作目にしてついに羞恥路線に進みましたが、英断だったと思います。 次回作では、観客のみなさんにもプレイに参加してもらえればと思います。 そうするとさらにリアリティは下がってしまいますが、 AVの世界でリアリティなんて気にするのはやめましょう(笑) とはいえ、そのリアリティのギリギリのラインを作ってくれるのが ナチュラルハイさんなので、期待しています。
  • 手マンがお好きな方は是非!
    ジャケンさんの作品が好きな方には絶対お勧め。 手マンが素晴らしい(?) モデルさんの質、服装、下着、嫌がり方。 んで、男優の攻め(?)。 どれを取っても最高クラス。 いろいろ世の中ストレスあるけど、こういうので発散しましょ。
  • 出演者
    玉城マイ/益若エリカ/宇野ゆかり/里咲しおり..........................................
  • 衆人の目に晒されながらの絡み中だしプレイw
    二人目の桃尻娘が一番よかったwもっと羞恥心を煽るような言葉責めして欲しいw
  • エロのセンスがいい
    このシリーズもいいね Sの人は買って損なし 色黒キャップ男優と色白でかチ○ポ男優も最高 この二人好きな男優。
  • 4人目が特におすすめ!
    4人目に痴●される巨乳仲居がいい。 酔った客達の前で痴●師による本番ショーを繰り広げさせられる。客達も調子に乗って、仲居の胸を揉んだり、痴●師をアシストしてやる。最終的に解放された仲居に痴●師から視姦者達に下げ渡すと宣告される展開がエロい。しゃがんだまま逃げ出す仲居に群がる客達。そこで終わるのだが、どうせなら挿入まで観せてほしかった。
  • 浴衣や和服の魅力。胸元、裾が乱れて、下着が露わになる半脱ぎシーン
    スタイルが様々な可愛い娘が、色々と触られて、やられちゃいます。 1人目、ポニーテールのカワイイ娘。 胸は控えめだけど、お尻は、形が良く、柔らかそう?。 怯えた表情を見せるが、ワザとらしい。これなら普通にしていた方が良い。 お風呂でのSEX中は、胸を隠したがる。 この娘は、胸が小振りなのを気にしている? 2人目、ポニーテールのカワイイ娘。うなじが色っぽい。 この子もお尻が、形が良く、柔らかそう?。 あれ?この娘は、パイパン? 温泉に入るのにパイパンは、大胆過ぎるでしょう?! この娘も怯えた表情がワザとらしいから、普通にしていた方が良い。 お風呂での痴●中は、しっかりと感じているみたいで、乳首がピ~ンと立っている。 肉棒でやられている時、口元を手で押さえて、声を出さぬようにしているように見える。 男湯の客に見みられているから、既に手遅れだと思うが・・・ 3人目、セミロングのロリ顔の娘。 この娘が、多分一番おっぱいがデカいと思う。マシュマロおっぱいだ。 お尻も丸々としている。 この娘の抵抗が一番激しい。 周囲の目に辱められて・・・って感じじゃなく、のぞき見されてるんだよね。 4人目、後ろで髪をまとめた仲居さん。 可愛い悲鳴と喘ぎ声を上げる。 お尻に傷?ぽいのがあって、美しいとは言い難いが、お尻は柔らかそうだ。 胸も巨乳で、すごく柔らかそう。 他の客がお風呂に入ってから、声を抑えようとしている。カワイイ。 他の客の参加で、痴●と言うより輪●みたいに発展したんだが、 この後の展開も見てみたかった。 気づいたんだけど、3人目の娘の時を除き、浴衣・和服・下着は、 一応脱衣かごの中に入れているだよね(笑)。
  • 4人目が興奮
    4人目の仲居さんが一番興奮した。 美人、美巨乳で感度もいい。 嫌がってはいるが、おっぱいを揉まれただけでパンツに沁みを作っている。 そして、今回初めてのパターンとして他の男性客の参加があった。 これまでは本番になる前に出て行ってしまったり、せいぜい見ているだけだったが、4人目の時は全員で取り囲んでおっぱいを揉んだり、カラダを撫で回したり。 このシリーズで一番の興奮度だった。
  • なめたろう
    基本的に、悪くはなかった。 4人目最後全員中出しすると良い。
  • いい
    マンネリを打破すべく、痴●後の行為は視姦勢マシマシ。拒絶と快感の描写が良き