FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 レズスペシャル
静寂な図書館の物陰で周囲にバレることの恥ずかしさと恐怖による混乱の中で無理矢理興奮させられ愛液を溢れだしてしまう人気のシリーズにレズスペシャルが登場!同性ならではのねっとりした責めに、いけないと思いつつ興奮する中でキス、クンニ、電マなどで完全にトロットロにされる獲物達。さらに感じすぎて自分から責め始める女まで登場! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • お薦め
    痴●Ok娘の図書館版最初の頃に比べてボカシもかなり 薄くなってきてる。合計5人が襲われる。全員失禁あり 前半は二人。二人目は夏目優希。夏目優希がローター、とびっこと色々攻められる。UPがなかなか良い。 後半一人目は女子高生じゃなく図書館職員が 襲われる。波多野結衣か? 二人目はロリ顔でかなり可愛い。女性に痴●されて 最初から満更じゃない感じがエロい。図書館で全裸になって 攻められる。イスに座ったまま失禁するシーンが いい。この子は次の作品にも出て欲しい 三人目はパイパン。別室に連れ込まれて攻められる お尻の穴まで良く見える
  • 初美沙希/夏目優希/波多野結衣/宮野瞳/愛代さやか 女痴●師:朝倉ことみ(2・4・5人目)/羽月希(1・3人目)
  • レズ痴●シリーズでは最高かも!(^^)!
    通常の痴●シリーズと違い図書館と言うのも良し! 痴●OK娘のM女でしかも皆可愛い!理想的ですね!周りが絶対に気が付かない様子もAVって感じで好きです。そんな中、周りにバレないように堪えている演技も最高!でもって痴●が女なのでヘタに拒む事が出来ずレズテクに堕ちる様子もやっぱ良い。痴女:朝倉ことみ・羽月希※言葉責めなどもあり良かった?初美沙希:純粋な女子高生って感じですが拒めない様子が良かった。?夏目優希:見た目は気が強そうに見えるのでMぶりのギャップがより魅力的(彼氏がいるのに女で感じてしまう背景も好きです。)?波多野結衣:やっぱ大人の女性って感じバイブ責めで逝きまくり?宮野瞳:真面目な女子高生・震えている様子がまた良い!?愛代さやか:ポッチャリ系で前の4人に比べると可愛さでは負けてますがフィストファックされまくりで、ドMぶりが一番で圧巻です。(キッズコーナーは人居ないのかな?)
  • 良かった
    文句なしの出来、続編を個人的には出して欲しいけど無理そうなのが残念
  • 瞳ちゃん可愛すぎ
    宮野瞳ちゃんの大ファンにとってはたまらない作品。あどけない表情と本当に感じちゃってる?ところが可愛すぎ。クンニシーンも頑張ってて良かった。
  • 宮野瞳さん
    何度か観ている作品でしたが、宮野瞳さんVersionを初めて観ました。今までは、朝倉ことみさんに乳首を責められて、向かいの男性を見つめる夏目優希さんの表情でチクニーを進めていましたが、今回、宮野瞳さんのたまらず逝ってしまう声と表情のノックアウトされました。
  • 素晴らしい(??????)??
    素晴らしい作品をありがとうございます。(*・ω・)*_ _)ペコリレズのシリーズ化待ってます。(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • これも良作
    痴●OKレズ4の2人が、図書館でも攻めてる作品。 女優さんみんなかわいくて良かったですね。 個人的には、黒髪女子が少なかったのがちょっと残念でしたが、 でも見所も多くてよかったです。 やられる女優さんは、ほとんど名前わからないですが、 最後の子は、同じ監督さんの媚薬きのこの作品で見ました。 ノートパソコン女子とか、困ってるのかと思ったら 意外と興味津々な感じだったり、そういうところも なんか女子高生らしくて好きです。 司書さんもかわいくて良い。
  • チ◎ポなしの痴婦
    朝倉ことみ/羽月希が痴婦(痴●だと男になっちゃう、痴女 だとAVでは別ジャンル)になって図書館にいる自分好みの 女の子にエロ行為をしたりさせたりする内容。 パケで羽月希には消しが入っていないので掲示板で話題の作 品。やっぱり女の子を襲うスケベ度では羽月希様が1枚上手 に見えます。視線がエロな男性視線だし、オシリさわってる と本当に嬉しそう。 このシリーズは初見だったのですが、ロケは本当にマトモな のでストーリーものとしてしっかりしています。が、その分 冗長な描写が長めなのでいわゆるヌけるかといえば、かなり 好みが分かれると思います。 羽月希様大好きなのでいやがる女の子に自分のオッパイを無 理やり舐めたり吸わせたりするシーンが気に入りました。 かなり派手な放尿シーンがありますので、それがお好きなら お勧めかもです。
  • 女優のレベルは良い
    1.初美沙希。。感じやすい女子高生 2.夏目優希。。スレンダーな女子高生が狂ったように感じ3.波多野結衣。。レズに目覚める秘書 4.宮野瞳。。丸裸にされる臆病女子高生 5.愛代さやか。。ぽっちゃり女子高生。。フィストファック 朝倉ことみ(2・4・5人目)/羽月希(1・3人目) 女優のレベルは高く、感じているしぐさ&表情は良かった シチュエーションが普通で。。もうちょっと!