FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青春!ブルマー 5 仲咲千春
どっ!デカイ尻にブルマーがギチギチ食い込む!尻肉塊が揺れる!弾ける!競り上がる!103cm巨尻の隙間を掻い潜り、激狭肉つぼに超巨根をブチ込めば可愛い顔が快楽に崩れ見っとも無いほどのロリ顔アクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • マンネリ化 でも素晴らしい!!
    そろそろマンネリ化してきてますが、「ブルマ」「着衣」の2ポイントはやはり高評価をせざるを得ないですね。 このシリーズで熟女バージョンを希望致します!!
  • テニスウェアとブルマに包まれたむちむちボディ
    意外にあまり見かけない「テニスウェア+ブルマ」の組み合わせのAV。中学生の頃、テニス部女子のテニスウェアから覗くブルマをチラチラ見ていた記憶が蘇りました。 様々なアングルからテニスウェアとブルマに包まれたむちむちボディを堪能でき、大満足です。
  • むちむちブルマー好きならマスト
    ミルの「青春!ブルマー」シリーズは最後までブルマーを脱がさないこだわりでブルマー好きなら要チェックシリーズですね(新シリーズはいまいち……) もともと樽ドルとして活躍していた千春ちゃん、テニスウェア・セラブルなど多彩なブルマー姿を見せてくれます。極端なぽっちゃりではないので、マニア過ぎないムチムチぶりを楽しめます。古い作品ですが、ブルマー好きなら一度は見てほしい!
  • 千春ちゃんぽちゃりしてかわいい
    セーラー服でスカートめくってブルマを見せてくれるシーンが、最高です。ブルチラ好きはチェックです。
  • むっちりがいいです。
    ブルマといえば、あのむっちり感がたまらない。 あいかわらず太かわいい千春ちゃん。 よいっすねー。似合いますねー。 プレイとしてのエッチ度は高くはないですが、この体にブルマというだけで、反応してしまいます。