FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲処理専門 セックス外来医院 13 真正中出し科 『巨根・デカちん患者への処置』講習ビデオ
「ズブリと挿入・生でかちん。ドロリと出してスッキリ笑顔!」を合言葉に、激イラマも鬼ピストンも、笑顔で受け入れるセックス外来の看護師たち。【心と膣で包みこむ】巨根看護の極意を現役ナース4名がお教えします。セックス外来で働き始めた新人ナースの貴女。ぜひ、このVTRを参考に処置してみてください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 間違いなく傑作
    このシリーズは大好きですが、特に冒頭のシーンはすばらしかったです。 世の女性たちはこれをみてフェラチオを勉強してほしい。
  • 可愛いい
    説明をしながらのセックスはある意味でたまらない。何度もヌけたね。
  • 尾上若葉さんと葵千恵さんファンは必見
    評価が低かったので期待しないで見ましたけど、思いの外良かったです。一番初めの尾上若葉さんは事務的に淡々とフェ○→セック○をする様子が丁寧に撮られていて良かったです。中盤に登場する葵千恵さんは徐々に淫乱ナースに変貌する様子が最高でした。彼女はどの作品でもキレイでエロくて、パフォーマンスが安定していますね!葵千恵さんだけでも購入する価値があります。あの淫乱プレイは必見です。
  • ボリュームたっぷり
    こんな病院あったら入院したい! 出演女優のレベルは高いしひたすら奉仕プレイ! どことなく事務的なプレイですがそれがまた良い!
  • 久々の木村監督作
    木村監督の約一年ぶりのSENZ作品。 個人的にこの一年間で良かったのは「セックス外来医院11」だけだった OP:冒頭に、過去の名作から切り張りしてシリーズの理念みたいなものを語る5分の映像があるが、なかなかの力作で飛ばさず観た。 1:尾上若葉。講習ビデオ風。 カメラ目線で説明しながらデカチンに対して処置を淡々と行う。 監督が「講習ビデオがエロい」と思いついたんだろうがイマイチ良さがわからなかった。そしてキャピキャピしてる若葉ちゃんに講習演技は向いてない。彼女にはシリーズに出て欲しかったが普通に患者を相手するチャプターで出て欲しかった 2:葵千恵。人妻看護師が自宅を出て着替えてデカチン患者を相手する。 彼女は凄くクールな顔と演技でハマってる。だが処置が始まると乳首をつねられ立ったまま潮を床にぶちまけたりと豹変ぶりがエロかった。 SEXの最中に「私達は処置の器具」とか「なんでも‥しますよ‥」とか理念を連呼したり、しょっちゅう潮吹いて飽きさせなかった。デカチン患者は巨漢パワー系。このチャプターはかなりの力作だった。が、人妻設定は活かされなかった  3:患者目線でギャル系看護師と処置。要は半ハメ撮り 4:可愛い系看護師が、SEX依存症デカチンに何度もハメられるというシリーズで人気のパターン そんな感じでチャプター2が良かった。 デカチン編だったので、僕が好きな次々と患者を抜いていくのがなかったのが残念 それと全編、照明を当てすぎて白衣や壁が白飛びしてるのが気になった
  • 駄作だと思う
    正直ナースのコスプレAVになっている。つまらない。葵千恵さんはエロいですが、この人はどこでも安定の実力者ですから。セックス外来は個人的には6・8・9・10が好きです。やはりこのシリーズは病院でのなにげないナースのリアリティーが下地にあるからいやらしいんだと思う。でも普通にナースのコスプレと割り切れば使える。
  • 安定感がある女優陣なのに普通
    尾上若葉 葵千恵 通野未帆 涼川絢音 他のレビューにもありますが、以前の作品にあった滝川かのん(滝沢かのん)さんが主婦役で患者で来院した大家さんの看護をするとか、葉山美空さん、八重いろはさん、愛花沙也さん、水希杏さん、みなみ愛梨さんが出ていたような作風の方が良いと思います。
  • 評価は別として
    評価は別として 最初の尾上若葉 見たことないアングルからのフェラチオでした。 おチンチン目線といいますか
  • 惜しい
    期待していたのだが惜しかった。ふつうの外来シリーズの方がよいね。
  • 涼川絢音のカット
    ファンとして購入。 体のコンディションもよく、男優の巨根も見ごたえがある。 個人的にはもっと絡みに変化が欲しかった。