この動画の商品情報

セール中 ゆいっち
[裏アカオフパコ!パパ活デビューのアイドル級19歳をホテル連れ込み]激カワロリ天然系かと思いきや、意外とハキハキ、礼儀正しいw「前髪の乱れは情緒の乱れ」と前髪命なイマドキちゃん。「オナ週3.4※おもちゃ使用」とむっつり。マン舐めに「舌が凄い!うまい!」とお褒めの言葉w手マンにお漏らし、大好きなオナさせてフェラさせて、オナさせたまま挿入。立ちバックが大好きで無邪気に「立ってするー♪」「入ってるトコ見えるー、だめだめイクだめダメイくー○△×!」絶叫!大量発射に「すごい飛んだね、へへへ」天使でした。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ねっとり
    ゆっくりとねっとりと責めるタイプの女の子 ジワジワとヤラれてる感じがいいですね~ 攻められてる時の控え目な感じっぷりも好みでなかなかよかったです
  • 可愛いですね?
    可愛い?特に目が。胸も程よく大きくて、形も美乳ですし、喘ぎ声も可愛らしい。特にバックの時「バック好き?」って切ない声で懇願するのが良いです?
  • この娘、エロい。。。
    こんな巨乳で目が大きくて可愛いなんて最高すぎ。 とにかくエロいに尽きます。 上目もヤバすぎです。 見やすくて満足です。。
  • おっとりした喋り方と見た目がとても今っぽい。 10代?何歳なのかわからないけど若さがものすごい。 ムチっとした体も良くて、パイパンなのもなお良し。表情もGOOD!
  • パイパン
    そこそこに抜ける作品。 顔はまあまあ可愛い方だと思うけどこのくらいが一番ツボる。 反応は素人そのもの。
  • 良い
    しゃべりから彼女の素を感じることができた。 これはおすすめ。
  • 隠れ巨乳!
    細身なイメージと違って、胸がでかい! スタイルも良い! あと若いw 最初の礼儀正しいお嬢様感からの、ヤってるときの子供っぽさやエロさもギャップ。