この動画の商品情報

セール中 みな実ちゃん
[マッチアプリで下着モデル(のテイ)げっと。ツンデレ風からエロ豹変の美巨乳ちゃん]パッと見、サバサバ、話すと意外とフランク、心の距離近め。可愛いからお小遣い上乗せするよ?に「いらないいらないw」良いコ!スタイル抜群、性感帯はナイショ、触わると「だめ!下着だけー!」とガード固め。こっそりミニ電マ当てると、超敏感!デカ電マに「あ、こっちの方がヤバい!」とエロモードin。ち○こおっきぃ!と嬉しそうにパクつき、えっち好き!と告白。ドえろで本能的、突けば突くほど感度が上がりキモチイイ連発、淫乱ギャップ! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 欲しがり~~
    完全に某局穴を意識してる感じのみな実ちゃんw はじめはガード固め、でもなし崩し的に事が始まるとエロいですw 『もっと?』とねだる欲しがり~なみな実ちゃんを激しく責めるところは興奮します! あと、体のポテンシャルは尻&胸がプリップリッで結構エロいですw
  • 角度によっては
    某女子アナに見えることもあるw 警戒心やたら強そうだったのに、打ち解けてく感じが好き。 スタイル良いね。 ルックスも普通のOLっぽくて生々しい。 エロいこと好きなんだろうね。 リアルな感じがツボでした。