FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちのレズペット一日だけ預かってください
従順な裸のペットとレズなんて興味なかったご主人様がラブラブレズ展開!性奴●として躾済みのレズペットを預かった女性が戸惑いながらもレズの快感に目覚めていく!唾液交換、ディープキス、クンニの舌使いに複雑だけど感じちゃう!家中の至る所で濃密レズ、新旧ペット同士のご主人争奪ガチンコ全裸レズバトルも勃発!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 全裸+首輪がエロい&女優が可愛い&家畜奴●系で明るい作風は斬新
    【その1】 「全裸+首輪」の姿がSM系の作品でよく見かける家畜奴●みたいな姿でエロい。 【その2】 こういう家畜奴●系のSM作品で明るい作風は斬新。(暗い作風ばかりだから) そして明るい作風ってすごく良いなと思ってしまった。 なぜなら暗い作風だと気分が沈むし、かわいそうだとエロさまで興ざめしちゃうから。 さらに明るい作風の方が癒される。なぜなら家畜ペットやご主人様が イチャイチャしながらセックスやエロい絡みをするとこにすごく癒されるからです。 しかもペット役の女優が可愛かったので尚更癒された。(特に「早瀬ありす」が可愛かった) なので暗い作風もゾクゾクしてエロいけど、明るい作風の家畜奴●作品も今後世の中に増えたらいいなと思った。 ROCKETに限らず色々なメーカーさんがぜひ作ってほしいです。 【その3】 「全裸+全頭マスク編」も見れると、さらに変態な姿に辱めれてエロかった。(マスクをしてても明るい作風がいい) ちなみに全頭マスクは次の3つが全て見たい。 ①顔まで全て隠れて目と鼻と口の凹凸が超クッキリ浮き上がって不気味な顔に辱めれるのがエロいやつ ②顔だけ丸ごと露出するやつ 「全裸と奴●拘束具姿のギャップ」というアダルトビデオのパケ写の表面でしてるやつ(作品名でDMM.R18で検索あれ) ③目と鼻と口だけ最小限の狭さで露出するやつ 「生ゴム肉奴● 全頭マスク女を野外鞭打ち浣腸責め」というアダルトビデオのパケ写の表面でしてるやつ ちなみにどれも素材がゴムっぽいラバー素材でできてるとエロくて、 髪を完璧にマスクの中にしまいスキンヘッドみたいな頭に辱めるとエロい。 顔が丸ごと露出するやつはマスクの上から常に3方向鼻フックで強力な豚鼻にしてボールギャグもしてるとエロい。 【その4】 下記が良かった。 ・早瀬ありすの顔とキャラが可愛い ・早瀬ありすのラストシーンがエロい ①野外で全裸が変態でエロい ②去ってく時の直立の後ろ姿の全身がエロかった→お尻の形や全身の形がエロい ・ペット(早瀬)とご主人様(羽月)がイチャイチャしながら絡むとこが胸キュンで癒される ・女優全員裸全身の体型がエロい ・全員オッパイがエロい(①オッパイの形がエロい→貧乳でも特有のエロさがあった②勃起乳首や乳輪の色の綺麗さがエロい) ・首輪が良い(①奴●みたいで変態でエロい②赤やピンクの色が可愛い)    
  • 一本目をもっと充実して!
    早瀬&羽月編は、良かった! ただ少しだけ足りない感じ、レズペットを 預かった時に、いっしょにペットのオモチャとして紙袋にいれて(バイブ、ローター、ディルド、ムチ)などを渡す、そしてそれを夜までちょっとずつ使って、夜は全部使用してイキまくるとか。あと、羽月さんは、レズを知らない設定なら、 早瀬ペットは、レズのしかた、オモチャの使い方をセリフで教えながら盛り上がって行った方が良いと思います、羽月さん、即、レズ慣れてる感じ出ちゃってますよ。羽月さんのマ●毛ぼうぼうが、エロい◎ 最近の若い女優さんは、キレイに整えてるし。 2本目は、ご主人様(女)が弱いペットの方が偉い只のレズケンカでせめて、冷蔵庫の前でケンカするなら、野菜ナス、人参、キューリとか、 使え。女優もカワイクないし! 2本目は、いらないから、1本目を長くして 2.3日預かったて、早瀬ペットにどんどん責められ、羽月さんもペット化してしまい、預けた女が迎えに来たときは、女に、懇願して2匹目のペットとして連れて行かれ調教されてペット化し、又、2.3日新しい別の女の所へ(羽月ペット)が預けられて行く、最初のご主人様はレズペットのブリーダーだった。てな感じが良いんだけどネ?なら 5以上。