FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘 8時間
『あの…こんなに間近で見た事…無くて…』素人娘達の瞳は潤み、淫靡な空気に流されて肉棒に手を伸ばす…。追随を許さない『すきま』ブランドのセンズリ鑑賞ドキュメントシリーズから、待望の総集編が登場!見た目良し!反応良し!の厳選素人娘+撮りおろしA級娘も含め、早送り無しで堕落の過程をお愉しみ下さい!KING OF CFNM!たっぷりセンズリ見せつけます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 俺は好きだけどなあ.....
    単品シリーズは案外、評価が低いんだよね。好みもあるから仕様がないんだけど、この手のシチュエーションものとしては良い線行ってると思うよ。女優さんがみんな可愛すぎないのがとても本物ぽくっていいし、口技も必要以上にうますぎず、やりすぎてない。ちょっとS心がある人には良いと思うな、でももう少し、戸惑い、ためらいなどの表情があれば嬉しいね。あと、お買い得感があるよね。
  • また借りたい。
    良かったと思う。長くて全部見られた訳ではないが、視聴した部分については良かった。プロが混じっているのかどうかは定かではないが、見る限り素人感はしっかり出てたし、その分、チンポにしゃぶりつくに至る過程をじっくり見られて良かった。また近いうちに借りようと思う。
  • 何人かすごく良い
    好みによると思いますが、これだけ集まると何人かすごくいい子がいます。 3番目の子を誰か知ってる人がいたら教えてください・・・。
  • リアル感!
    6人目の女のコの女優名を知ってる方いませんか?教えて下さい。他の作品に出演してますか?
  • お得度満点
    「素人物」が全盛になってしばらくたつと、そろそろあちこちで見かける「素人娘」もちらほら。 でも、それ故に「素人っぽさ」を心得てますので違和感は感じませんw わりと好き嫌いは別れるかも知れませんが、このシリーズファンのツボは押さえた編集と8時間のボリュームは◎でしょう。