FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オフィスで働く巨乳奴●を仕事終わりに呼び出して…
抱きしめられるより、抱きしばられたい―。【羽月希 Fカップ】あぐら縛りで完全に専用愛玩具にして激しく突いてやると「愛してる!」と応える、僕と彼女との服従セックス。【美咲結衣 Fカップ】調教済み雌犬の膣に手首まで挿入する褒美を与えたら、最後はご褒美に僕の肉棒を与える。【山本美和子 Eカップ】拘束しながら、荒々しく愛撫すると気持ちよく悶え大量のマン汁を流す痴態セックス。…大迫力の緊縛交尾を8編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 出演者全員美女
    出演者全員が美女でドMで巨乳で露出もありと言う内容のAVです。こんな美女を自分専用性奴●にしてみたい。ヌケます。
  • 買い
    巨乳緊縛好きにはビンゴ! レンタルでは足りない 買って損無し
  • 抜きどころ満載
    どの女優さんのシーンもハズレなし! オムニバスにしては秀作です。
  • どの子も変態M女、従順でいい子ばかり
    8人の巨乳奴●が大集結! うーん、この濃すぎる面々、肉襦袢が勢揃いしてて超HOTですね(笑)。もうオッパイ好きには タマらない総集編ですよ! 真木今日子ちゃんはOL制服を着て近づき、躊躇無く車に乗り込んできて微笑を浮かべます。その後のド変態ぶりが信じられ ないほどの爽やかさですw ワゴン車の影でオドオドし、「ドキドキする・・・」と言いながら興奮し、自分で服を脱ぎ始め るドスケベ女です。脱げば、Gカップ乳がぼよーんと飛び出す緊縛姿、スカートの下はノーパンです。その後ホテルに移動す るとフェイスホールド型の猿轡にギャグボールを噛ませられ、舌を執拗に弄られて涎ダラダラに感じまくってます。四つん 這いにされ不自由な身が余計に火をつけるのか、ヨガるヨガる、早くもすんごい乱れっぷりです。フェラでは従順な奴●ぶ りを晒し、ようやく褒美の挿入! 更に乱れっぷりがヒートアップしていき、凄いです。マジイキまくりで、狂乱状態のドM 変態セックスは圧巻の一言です。最後は「壊して~」と泣き叫び、首を絞められ、ほぼ失神! 乳をプルプル揺らしての激し い正常位は、連続で何回も抜けちゃいました(笑)。最後は口内発射後、お掃除フェラで一滴残らずゴックンし、満足げな 表情を浮かべている淫乱ぶりでした。 制服の下に緊縛姿という子もいれば、小坂めぐるチャン・羽月希ちゃん・美咲結衣ちゃんは全身網タイでの緊縛でした。ど の子も変態M女で上目使いがソソられる、本当に従順でいい子ばかりでした。緊縛セックス好きは間違いなく買いでしょう! 大満足です!