FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふんどし村 嫁いでしまった私 柳田やよい
社内恋愛の末に入籍を済ませた柳田夫妻。妻のやよいは夫の実家に行くという事もあり終始ドキドキしていた。しかし夫の実家に着いてやよいの目に映ったのは義母のふんどし姿だった。昔からの風習という事で村全体が下半身にふんどしを纏っているのだったが、彼女はその風習に戸惑いを隠せずにいた。ふんどしを身に着けないやよいに憤慨した義父に一喝され、夫と義母の説得もあり自らもふんどし姿になるやよいだったが、お披露目会と称した集まりではやよいのふんどし姿は村人達のいやらしい視線に晒される事となる…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ふんどし物ひさびさの傑作!
    はっきり言ってオススメです。 夫の実家に帰省した若妻がそこの村の奇妙な風習でふんどしを強要されるという設定が素晴らしい!! 柳田やよいは理知的な美貌で美乳・美尻のナイスバディなので六尺褌が実によく似合う!! シーンによって水玉模様のついた赤、白、青、紫など色々な柄の六尺を締め分けて、食い込んだ美尻を見せつける! ふんどしファンにとっては前編見所だと言えます。 あえて難点を言うなら、柳田さんが自分で六尺を締めるシーン。拙さのあるゆるい締め方が「はじめてのふんどし体験」という感じが出ていて演出としては面白いが、手馴れた義母に「こう締めるんじゃ!」と思いっきり締め上げられて欲しかった。 とにかく設定が素晴らしいのでシリーズ化希望!!!
  • いいsっす
    ふんどし姿以外とよかったです。古典的ですがやっぱなんかエロイ。表現しにくい