この動画の商品情報

セール中 神聖な夫婦の寝室に男を連れ込む肉食系不倫妻
ご近所でも有名なオシドリ夫婦だが、家庭内では疑惑の冷戦状態。そんな矢先、使用済みコンドームを発見!証拠を押さえるため家庭内盗撮したところ主人には見せたこともない下品に乱れ狂う妻の姿が映し出されていた…。女のウソは見抜けないと言うが、このように白昼堂々と自宅の寝室でヤグる妻を目撃した例は決して少なくない…。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 芦名ユリアさんw
    一人目は可愛くて美人な人妻芦名ユリアさんです。最初の浮気相手の男の後、下着がスケスケの生地のブラウス姿で次の浮気相手を向かい入れます。そのブラウスが透け感が清楚でありながら透けて見えるハーフスリップやブラジャーの肩紐がとってもいやらしい。さらにはセックスへの過程で浮気相手の男の服の脱がし方が絶妙でした。まずはベージュのスカートをたくし上げてテカリのあるゴールドのパンティを脱がします。次にブラウスのリボンを解き脱がせスリップを着せたままパンティとお揃いのブラジャーを上手く脱がせてしまいます。最後にようやくスカートを脱がせました。この流れスリップやランジェリー好きには堪らないですよwなおかつスリップは着せたままセックスするんですから大満足ですよ。色白のユリアさんにぴったりの水色のハーフスリップをたくし上げたままの中出しセックスは本当に良かったですね。
  • 小粒ぞろいの嬢たちです
    なかなかのビッチ感で進行しています 嬢自身も設定が良いのかアッケラカンとしているので なかなかの作品でした