この動画の商品情報

セール中 まりな
[SNSで超絶巨乳美少女JDをGET!下着モデルからのなし崩しでほろ酔い、激ハメ!]●学生の塾講師でバイトしながら学費を稼ぐJDまりなちゃん。めちゃくちゃ可愛い!!子供好きな母性本能強めなピュアっコ。からの、巨乳!こんなコ来る!?酒を飲ませ、下着ガン見、テレまくり可愛いぃ!乳首イジりにぴくんぴくん反応!オナさせて、フェラさせて、パイズリさせて天国。え?挿れちゃうの?的な表情で見つめられながらズボ!「ふぁっ?あぁぁ!!」カメラを見つめさせ、Mガオ激写し、あらゆる体位でパコパコズボズボ、大量顔射! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 10(9件のコメント)
  • BEST BUY
    なかなかのポテンシャルを秘めた娘です。 特に恥ずかしさからか声を抑えイキそうになるのを我慢してるところを強引なピストンで喘がせるシーンが好きですw イカセた後はリミッターが外れたのか快感は人一倍大きくなります。 おっぱいも良い具合に揺れて適度なムチムチに興奮しました。 後ろからガン突きされるところは見所。 最後は放心状態の口元にかけられた特濃精子がそそりますw
  • 極上玉げっと~!
    スタイルも良く、声、表情、感じ方とても良かった! 適度にムチっとしててそそります。 恥ずかしながら口元を隠す感じも見ててキュンとする感じがいい。 他の作品で見ない娘だけど誰なんだろう? 次の作品があったらまた買いたい。 でもあまり慣れないでこのピュアな感じでいてほしい! オススメです!!!!!!
  • 抜ける良作
    サンプル画像通りのかわいい子です。 ムチっとしててスタイルも良くて、ちょっと天然な感じがそそります。 緊張からか、全体的におとなしめですが、とても反応が良いので、そそられます。 後半は結構いかされてます。 なかなか良いので損はしないと思います。
  • かわいい
    自分で足広げさせられてる場面はマジでイイね! 表情もいいし困り顔セックス好きにはたまんないよ。 しこしこポイントはかなり高めだね! そだねー。
  • 最高です。
    ハメ撮り、巨乳、顔射好きには最高の作品だと思います。購入して良かったです。
  • とても良い
    開始1秒目からかわいい。 おっぱいがでかくて柔らかそう。 この動画はあたり。
  • これこそ上玉!
    新作見てて気になったので購入しました。 そしたら久々に大当たり!
  • ハイスペック!
    ルックス、かなりのアタリ! 巨乳だし、エロさも若さ出てて良いね。 ハメ撮りのカメラワークも見やすくて◎!
  • やわ~おっぱい。
    めっちゃやわらかそうなおっぱい最高! はじめは大人しそうなイメージだったのに 自ら握ってフェラする姿とかパイズリするの見て その裏腹な行動にちょーこの娘気にいってしまった~