FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大量浣腸凌● アナル破壊 ありさ
超絶美少女で美尻の「ありさ」がアナル破壊についに出演!美しいピンクの肛門に大量浣腸・2穴FUCK・拘束シナプス電マ・振動サンダー責め・ドリルバイブ2等々で徹底的に責めまくる!!イキ過ぎて壊れたマンコ・アナルから潮・浣腸液が同時大量噴出しナイアガラ状態!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • かなりハードな2穴作品です
    1-ガムテープ貼って、電マ当てながらアナル責め 2-ガムテープ貼って、アナルバイブ責め、フェラ&イラマ、正常位からお尻を上げてAF、バックAFで後半は上の角度から、アナルに掛けた精液が開いた菊門に流れ込む 3-M字開脚拘束で電マ当てながら、いろんな玩具で2穴責め、浣腸責め、ピストン機械を使った2穴責め 4-Wフェラ、2穴指責め、バックAF、正常位、サンド2体位、正常位から顔射、バックAFで横と尻アングルでアナルぶっかけ アナモザあるが、浣腸液の噴出や抜いた後は菊門がしっかり見えて、その変化が楽しめます。アナル指ホジで潮の噴き上げ、騎乗位のハメ潮吹きもあります。 少し太ってロリ感が減った気がするが、美少女が激しく責められて「だめだめ」って何度も激しく逝きまくり、プリンプリンのお尻が犯●れる様子にノックアウトです。 不満点がある作りですが、ありさの2穴作品はそれを補う魅力があります。
  • 素晴らしい
    両穴から吹きまくってるところが最高でした。ちょっと血出てるのが気になるけど
  • 美少女なのにハードコア
    中野ありさって受け答えやリアクションがかわいらしいんだよね。表情が豊かでずっと見てても飽きない感じ。お尻の本格派だし。 期待していたアナルファックもイヤらしいセリフでHにがんばってくれる。もはやマンコと変わらない見事なピストンに何度も絶頂。 ただ、拘束プレイは自分のハード限界オーバー。途中で肛門から出血してるのにさらに太いオモチャでかき混ぜられちゃう。鬼畜か!