FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま
ついに実現、麻美ゆま×二村ヒトシ!べちょべちょ唾液まみれの濃厚接吻!男の全身を徹底的に舐めて責め上げる!チングリアナル舐め手コキで勃起させ、ガニ股騎乗位で自ら腰振り乱れまくる麻美ゆま渾身の痴女!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 36(10件のコメント)
  • さすが、麻美ゆま
    出だしから、激しいキス、深いフェラ、自分で動く立ちバック チングリ返し状態での騎乗位とむさぼるような激しい絡みがすごいです! 最後の絡みでの、男優への激しいアナル舐め、女性が上になった 正常位のような体位(がに股騎乗位)で激しく動きつつ、 誘う台詞を言うのもよく、また即位では嗚咽のような、あまり 聞いたことがないあえぎを出すのが見応えあります。 240分と長いのに、電マなどは一切使わず、濃厚なキスと むさぼりあう絡みで、全編見所満載にしていて良かったです。 ちなみに、以前よりお腹周りの贅肉がなくなっていて さらに魅力的な体つきになっていましたね。
  • 二村さん天才
    やはり期待を裏切らない二村作品。変則騎上位はまさにエロの最高峰です。 マンネリで飽きてきたゆまちゃんを見事に再生させてます。
  • 禿同!!
    ほとんどのレビューで高評価なので、釣りではないとは思いつつも、少々の警戒心を抱きながら、結局は購入。 果たして評価通りでした! しかも買った後で気がついたのですが、これ4時間ものだったんですね。 これまた得した気になりました! しかし、やはり肌フェチの私としては、お肌のアレが気になるところではあります。 結構、無茶なスケジュールと不規則な食生活ではないかと、老婆心をむき出しにしながら、何度もK.O.されてます。 間違いなく、今年買ったAV中BEST5に入る逸品です。 スバラシス!
  • 次期同シリーズに期待
    美優千奈、麻美ゆまの作品は、 自分には大当たりだった。 エロいシーン満載で見入ってしまうばかり。 ぜひ次期同シリーズ作品にも大いに期待したい。 S1さん、二村監督お願いします。
  • 激しい!!
    演技、演出とはいえかなり激しいです。よだれダラダラの激しいキス、ガン見での深いフェラ、騎乗位での激しい腰づかい・・・見所満載です。電マなどの器具は使わずからだとからだのぶつかり合いは興奮出来ますね。ただ、ゆま嬢の肌の衰え、からだのたるみはちょっと気になりましたが、やっぱりカワイイさ健在でした。買って後悔はないと思います!
  • 今までと違う
    今までと違う麻美ゆまを堪能出来る作品です 痴女っぷりに磨きがかかり男優陣を攻め倒しています 内容も全編ヌキどころ満載の作品です
  • 参りました・・
    麻美ゆまさんの優しい性格と、その反面の激しい攻めに参りました・・即買いです!この一本は手放せません。
  • 第2回 サイダークイーン
    このシリーズ大好きなので、全部買いました。 ゆまちんが、今まで見せたことのない、唇のまわりが唾液でベチョベチョになる、長時間の濃厚な接吻に興奮しました。ゆまちんの痴女っぷりも最高です。乳首責めや、ガニ股騎乗位も良い。 カラミは3回、フェラ、手コキが2回です。 買って損はしません。
  • ゆまチンの唾液まみれの濃厚キスが堪能できました。
    電気工事の男を誘惑するゆまチン..男の舌を吸い..ベロチュー...勃起したチ○ポをオマ○コとクリに擦り付け..腰を振り振り..チ○ポをむしゃぶりつく..桃尻を 突き出し立ちバック..自ら腰をクネクネ...足を開いた顔面騎乗..バックから激しく突かれて..乱れまくるゆまチン...淫ら過ぎます。男の指をいやらしく舐めま わすゆまチン...唾液を垂らしながらの濃厚キス...顔中を舐めまわすエロさ..男の乳首もいやらしく舐めまわし..唾液まみれに...唾液まみれのチ○ポを脇の下に スリスリされるゆまチン...自らオマ○コを弄らながら..チ○ポをイラマするゆまチン...アナル舐め責めも最高!..体もいつしか..いい体になって...だからあん なに立ちFuckやガニ股Fuckが淫らで..エロく見えるのでしょうね。ただの巨乳アイドルだと思っていた...すいません...今ではもうゆまチンの虜です!
  • エロ可愛い!!
    女優もGOOD ビジュアルもGOOD ズリねたビデオと しては完成度は高い。 しかしこの麻美ユマって女優さんは本気度の高い 演技・抜群のスタイル・また表情から伝わる聡明さと いい素晴らしい女優さんだと思う。 この子ならリスク犯してもお付き合いしたいと思わ せる女性ですね。