FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W脅迫スイートルーム Episode 1.5 女医&秘書in…
いま明かされる…もうひとつの脅迫―。【PLAY.01】自ら調教されにやって来た変態女医の乳から母汁を搾り出し、犯られる快楽に堕ちたマ●コに反り立つ肉棒を捻り込み、心ゆくまで打ちつける。【PLAY.02】勤務中の奴●を病院の屋上に呼び出し露出させた後、強力な回転バイブを膣に挿入すると、母乳を噴射しながらアクメする昼下がりの強●自慰。【PLAY.03】男はイタズラに2人の奴●を対面させレズを強要し、愛液と母乳にまみれた口でチ●ポをしゃぶらせた後、交互に二つの雌穴を●すレズハメ撮り。…AV OPEN 2016参加作品『W脅迫スイートルーム』の未公開シーンなどを収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 事前期待を越える!
    ヤバイ! こんな女性が居るのか? 私の調教がアマイのか? 現実に帰るまで一服必要です。
  • 野獣のような乱れ方!
    本庄優香の、引きつってフリーズしている 顔がソソられるヨ。震える半泣きの声も 良かったネ。もはや雄叫びに近い ダミ声混じりの慟哭、野獣のような乱れ方!  ギャップという言葉が陳腐に聞こえるくらいの 豹変ぶりに腰を抜かしそうになったヨ(笑)。 屋上のオナニーはカメラまで潮を吹き飛ばし、 エロさ爆発!いやいや、見応えありすぎ!  変態ドM女好きは必見だヨ!
  • 実は辱められたいWの女たちの悲劇ならぬ被虐を堪能…
    過去の陵●調教体験が忘れられず、自ら再び男たちのもとにカラダを捧げに現れた美女… という設定はありがちかもしれないが、やはりそそられる。 しかも産後の女医で、色白美乳からお乳を搾られながらズコバコとハメられまくるのだから堪らない。 屋上という外の空間での羞恥プレイもあって、シリーズの他作品にはない試みもヤバイ感じがして良かった。 後半でもう一人の奴●女秘書が加わり、ハーレムセックス?を展開… 作品の趣旨としてレズプレイは余分な気がしたが、 女同士が出会い、互いに自分達の立場を恥じ戸惑う描写は面白かった。 そして、その後の美女二人を思うがままにしながらの行為は男としてなんとも羨ましく、 淫靡で見応えがあったのでトータル的には良かったと思う。