FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●飲尿折●家族
家族のために働く父の風俗通いがバレて夫の立場は逆転!今まで優しかった妻と娘2人の溜まった鬱憤が爆発し、怒涛の折●が始まる!ビンタ、人間サンドバック、水責め、金ケリ、チン毛ファイヤー、顔面騎乗、ロケット花火30連発で半殺し!父の犯した罪は終わりの無い暴行により償われるのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 本物の残虐シーン
    ドMのイメージの強い桜瀬奈ですが、表裏一体だったんですね。 この作品では恐ろしいくらいにドSです。 有名女優を使ったありがちな「なんちゃってSM」の枠を軽く飛び越えています。 ガチの残虐シーンが多く含まれた暴言と暴力がほとんどのAVです。 この系統のAVに耐性が無い人が見たら、この女優3人に対して酷く嫌悪感を抱く事でしょう。 ですので、有名女優の作品ではありますが、慎重に検討した上で視聴した方がいいです。
  • 刺さる人には物凄く刺さる。ソフトM程度の人には向かない
    暴行系のハードSM作品としては傑作だと思います。 女優さんに関して、技術面の改善余地が無いわけではないですが、攻めっぷりは本当に見事です。 男優の方はハードM系向けの他作品(クラq,セカンドフェイス等)でも評価が高い最強君で、彼が女優さんのパフォーマンスを大いに引き出しています。 監督さんの構想も素晴らしく、またこの類の作品を撮っていただけると幸甚ですね。 最後に、ニッチな内容なので人をかなり選ぶ作品であることは言及しておきます。