FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大切な幼なじみが大学で上京しサークルの糞男達にやられまくってチ○ポ漬け 初川みなみ
両想いだと確信していた幼なじみのみなみと一緒に東京の大学に進学した僕。今日こそは告白しようと思っていたのに…。女子会だと騙された飲み会は実はチャラい男達とのコンパ!田舎育ちで純粋なみなみは糞みたいなDQN男にTOKYOではこれが当たり前だと言いくるめられてハメ撮りSEXをされてしまう。しかし快感を覚えてしまったみなみ。そこからみなみはチ○ポに狂ってしまった(泣)大切な幼なじみを僕は寝取られた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(7件のコメント)
  • 満点
    何年も何作も何回も何発もハメられてるのを観てるのに、いまだにドキドキしてしまうくらい可愛すぎる。この子に限ってはHなど観ずとも(観るが)、眺めてるだけで満足できるレベルの可愛さ。なのに一糸まとわぬ姿を観れて、尚且つSEXしまくってる姿まで観れるわけですから、幸せな時代ですね。 ノリノリはっつもいいけど、恥じらい戸惑う素人感満載のはっつもメチャクチャ可愛い。しかもハメ撮りによる手振れ映像の生々しさも相まったエロ空間が演出されている。控えめはっつ、意外と演技上手いね。 断れずにDQN共の毒牙に溺れていく様も良く描かれている。2人目のフェラで嫌々から徐々にのめり込むように積極的になるのが分岐点。弾けるでもなく嫌がるでもなく欲しがるでもなく、何とも言えない表情で手コキ&フェラ抜き。 ツインテールから髪をおろし、眼鏡からコンタクトへ。一気にいつものはっつで4P雪崩れ込み。ついに出たいつもの「イっくうぅ」は安定の可愛さ&色っぽさ。姦されイカされ止まらぬ痙攣地獄のエロ戦場。しかしこれだけされても劇的に可愛いはっつは凄い。見つめながら言わされる「ザーメン、ザーメンちょおだぁい」可愛すぎる。手抜きなしで3人ともおま○こフル稼働のSEX発射。 TV電話で大好きな幼馴染に見られながら淫乱化したはっつの暴走。イク痴態を晒し、DQN男のち○ぽを美味しそうに貪りしゃぶり倒す。エロはっつ完全発動。ちょいちょい挟むスマホサイズ動画が生々しいし、涎垂らしたアヘ顔ドアップはスマホが断然エロい。全体位で痙攣絶頂!跳ね捲るイキっぷり、強烈極まりないエロさ!さんざんイキまくって「ギュゥしてぇ」って、可愛すぎるだろ。 いつもながらはっつのアクメは解かりやすくて最高にエロい。ワントーン低いはっつも新鮮で凄く良かったし、3SEXパート全て全裸なのが良かった。演技も演出もエッチも百点満点AVですね。
  • 不満な点あっても可愛さがカバー
    みなみちゃんの可愛さは満点でしょ。 メガネのみなみちゃんは不合格。 若手の男優は総じてダメ。 でも、みなみちゃんの演技というよりSEXを楽しんでる姿に惚れ惚れする。 みなみちゃんはやっぱ可愛い!
  • 女優さんのイク演技が若干演技くさいかな
    ストーリーは1つ1つのシーンは良かったと思うけど全体を通してみればイマイチ。 例えば前のシーンでヤリサーなので楽しくやっていこうって話になっているのに 次の宅飲みのシーンでは嫌々から始まるとかなんか全体の繋がりとしてはなんかなぁって感じ。 ヤリサーの宅飲みやしSEXがあるのは分かってその場に行ってるんじゃないの?って思った。 女優さんもこなれた感があってこのストーリー設定なら絡みも初々しい感じでして欲しかった。 1.飲み会からホテルでハメ撮り ホテルにあっさりついて行って、あっさり体を許して、あっさり終わった感じ。 2.電マ攻め→フェラ 3.宅飲みから4P(市川さん、ウルフ田中さん、ザーメン二郎さん) なかなか良かった。挿入している時にもっとがっついてる感を出してくれれば尚良かった。 4.幼馴染にTV電話している設定でゆうきさんと絡み 初川みなみさんが淫乱化した感じでの絡みやけど、TV電話をしながら絡みの設定は良かった。 リアリティを出そうと途中スマフォの画面にちょくちょく変わるけど、それはいらなかったかな。 個人的にリアリティのある作品とは思わなかったので。それなら画質が良い方が良い。
  • 可愛いみなみちゃんが大学の乱交飲み会でらになっていくよぉーー!!
    あれよあれよ..って感じで自ら複数のチ○ポを頬張り..顔面騎乗で美マンと美アナルをしっかり舐められながら..美味しそうにチ○ポを堪能してるではありませんか..おまけに次々とチ○ポを挿入されて..アヘアヘでイキまくりのみなみちゃん!..大学で目覚めちゃって...「精液..かけてください..」だなんて...くそっ!..羨ましいっ♪...最後の写メ乱交で...自らおねだりして、ますます淫らになっていくみなみちゃん..写メを撮られながら自らチ○ポをしゃぶりつき...イヤらしい舌使いで淫らになっていく(イヤらしい言葉を連呼して..)...自ら奥までチ○ポを頬張るそんなみなみちゃんの姿...たまんねぇーー!..もう男達のチン○ポなしでは..ってところまで淫らになって...初めの絡みよりもやっぱ淫らになったみなみちゃんのシーンをもっともっと見たいっす!...チ○ポをむしゃぶりつく姿をカメラの前で見せつけたり..股間をいじりながら腰をクネクネさせて..「3Pしたい..」と言っちゃうみなみちゃん..興奮したぜぃ!...そんな淫らになって毎日乱交プレイ三昧のみなみちゃんの姿がもっともっと見たかったなぁーー!!
  • 内容は及第点
    女優さんはとても可愛いです。 然し、演技はもう少し熟練度が欲しいという印象でした。 内容ではまず最初の飲み会で触ってくる男達に対する抵抗感が弱過ぎる気がしました。 最初はもう少し身持ちを堅くした方が墜ちた時のギャップが際立ったと思えました。 それとも参加時の服装から実は内面に潜む期待感を察しろという事だったのでしょうか。 堕とす展開は良かったと思います。 欲を言えばやはり罪悪感や羞恥心をもう少し煽る演出が欲しかったですね。
  • ゆるいかなぁ
    幼馴染が始めてサークルに行く格好が肩出しの服ってのが誘ってる感が出てしまっているのがイマイチ 最初のからみからハメ撮りを許しているし構成的にその気がありすぎる 結局快楽に狂い始めてもプレイ内容的にはあまり変わりなくハードプレイも無い
  • 女優さんのおかげで
    普通の作品として仕上がっていますね。 プレイ内容は薄いですが、なし崩し的にヤッてしまう感じがこの子に合ってる感じがしてよかった。