FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 若狭湾で釣り上げた若さあふれるピチピチあそこビチョビチョ 福井美人妻編
大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は福井に行ってみました!JR福井駅に到着したナンパ隊、まずは繁華街の中心地、某百貨店前で声かけること1時間、ショッピング中の2人組の捕獲に成功。強引に福井城、福井港、海岸沿いへの案内を頼み。最後は地元民も舌鼓をうつという海鮮釜飯の名店で酒をすすめれば、い~気分に酔ってくれた2人は、上手にお持ち帰られてくれました!また、同じ場で2匹目のドジョウを狙うナンパ隊。今度は1人でアーケードを歩く奥さまをゲット。ちょうど今から待ち合わせだというお友だちも駅前でひろい強引ドライブ…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • イイ!
    6人目の娘の名前どなたか分かりましたら教えていただけませんか?  単体出演の作品あれば是非見たいので(^人^)
  • やっぱ混浴でMIXは良いシチュ
    今回は2人×3組という構成。 最後の1組は4人で混浴という最近タマにあるシチュエーションです。 1、6人目のコが良かったです。 1人目は一番長い尺でしたが個人的に好みだったので良かったです。 6人目のコは混浴の時点で良い感じに責められていたのですが、残念ながらお預け状態で別の部屋行きでした。 混浴時に1イキくらいあっても良かったと思います。