FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿者 遊遊太郎 マンガ喫茶はラブホテル?! 実録!マンガ喫茶・Hな放課後盗撮
社会問題にもなっているマンガ喫茶。手頃な料金で密室とあり子○たちの性交の場としての使用実態が浮き彫りに!学生カップル達にとってはラブホテル?投稿者が室内に隠しカメラを設置し現状をリアルレポート! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • いいです
    4人目の女の子めちゃかわいいです。この子の他の出演作品知ってる方いましたらぜひ教えてください
  • 学生時代、自分もやりたかった(笑)
    マンガ喫茶といっていますが、完全個室です。 中身は女の子が皆かわいいし満足です。
  • これは抜群のリアリティ
    1組目の恥ずかしがり方は、実に本物っぽい。逆にこれが演出だとしても、それはそれで素晴らしいと思う。
  • おもしろい!
    カメラアングル良く女優さんもカワイイ娘多かった。楽しめました。
  • これは・・・
    マンガ喫茶じゃなくて関東で以前あった、ビデオ試写室ですね。 今はあんまり存在しませんが以前はカップルで入れるところもあったみたいですし。 しかし制服で入れるところがちょっと不自然ですね♪ 会話内容はリアルの高校生っぽくてリアリティーがあり良かったですね。 やはり狭いせいかプレイ自体のクオリティーは低いですね。各男の力量のせいもあるでしょうが 笑  全体的に見れば、買っても損はしない作品だと思います。 抜けるかどうかは微妙ですが。
  • この収録時間なら1枚組みで出して欲しかった
    1人目 今どきの娘(★★★☆☆) 彼氏といい雰囲気になってキス、ねっとりフェラで勃たせてからSEX。 普通に声を出して感じていて良いが、テレビの声が終始邪魔。 2人目 積極的な娘(★★★★☆) SEXでは外に気付かれないように声を押し殺すように喘ぐ。 なかなか巨乳。 3人目 ぽっちゃり系のギャル高生(★☆☆☆☆) 積極的だが可愛くない。 4人目 美形女子校生(★★★★★) 抱き合って水を口移ししてキスしたりラブラブ。 体を愛撫され感じ、ねっとりフェラでご奉仕して69からSEX。 感度も良くルックスも良い。 5人目 金髪ギャル高生(★★★★★) 彼氏の乳首を舐め、Tバック姿で極上フェラ。スレンダー体型で後姿がほぼ外人。 69からSEX。ダンサー並の腰使いで乱れる淫乱女子校生。 6人目 3人目とほぼ同じ(★☆☆☆☆)
  • 「よし」としてやるか
    男にモザイクをかけてはいけない! 女の子がとてもよいから、ギリギリOKということにしておこう。
  • これは楽しめる!抜ける
    会話の内容もリアルな学生同士っぽいし、女の子が我慢できずに声を上げちゃうところなんてめちゃくちゃ抜ける。これはいい作品。
  • なかなか良かった
    こういうシリーズはほとんど靴下が皆同じ。この作品はルーズばっかり。しかしリアルさがあったのは良かった。
  • 声だすなよ
    設定は基本静かなマンガ喫茶でしょ?? エロにしゃべりまくり喘ぎまくり。 周りにばれないように我慢しつつヤルシュチュエーション 期待したのに。 タイトルのマンガ喫茶ってのいらねーじゃん。 ゼンゼン要素なし。 でも女の子はかわいいっぽいね