FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌルテカパイパン黒ギャル失神オイルマッサージ オイルでテカッた黒ギャルボディーに中出し
全身日焼けしたギャルがオイルマッサージ店にやってきた。卑猥なマッサージで次第に性感帯を開発されていく!あまりの気持ちよさで止めどなく溢れる潮と愛液!最後はオイルでテカッたボディーにたっぷり中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 一人目が非常に良い。
    パッケージでメインになっている一人目の娘が胸は小ぶりであるが表情が非常に良い。 黒ギャルとなっているが、黒すぎずいい感じ。攻められ方もゆっくり攻められており、少しづつ感じていく。施術師もいきなり局部を攻めたりせず、際から攻めていく。オイルを塗られるためテカテカして画像も妖艶。又、指入れの瞬間が局部と表情が同時に収められており、感じる瞬間の表情がGOOD。 3人目の娘もスレンダーで良い。 2,4人目はちょっと小太りでバカっぽく個人的にはだめでした。ただ個人差はあると思います。もちろん4人ともSEXまでしています。 一人目だけ(約45分)でも価値は十分。非常に楽しめました。
  • 橘なおちゃん最高!
    マッサージ師役とギャル客役の演技や撮影場所がすごいリアルで撮影してる感、やらされてる感が全くなくてすごく良かった。 ずっと固定カメラだけど胸もマンコも中出しもはっきり撮れてるので全くなくて不満なし。
  • いいね
    オイルでテッカテカになったギャルの体はエロい マッサージから愛撫の流れは、彼女や奥さんにやってあげてもいいかも