この動画の商品情報

セール中 M男牧場 手搾りザーメン
M男必見!!美女達の手が股間を刺激!M男を優しく責め立てます。「恥ずかしい格好で白いザーメンいっぱい搾ってあげる」
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • お掃除フェラがない分、割引きも、語りかけ達者! 申し分ない
    小滝みい菜ちゃん目当てにレンタル。文字数少なく最初の2人だけレビュー。 ★1: 水川ゆうり。初見かも。色気を兼ね備えた美少女で感動でした。語りかけも◎。 射精しても、しごき続け、ちんこが牛のおっぱいにみえるほどでした(笑)お掃除してくれたらなぁ・・・。 ★2: 小滝みい菜。「こうされたかったんでしょ??」パンツ越しにちんこいじりまくりH! 終始さすがの癒しの語り。 亀頭いじりながら、シゴキまくり射精。精子舐めで終わりが惜しい。 総じて、お掃除フェラがない分、割引きましたが、皆さん、語りかけ達者! 申し分ない。容姿・リードっぷりに関しては、☆5つ!