FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生理が始まる2日前のセックス 雅さやか
「おまんこに挿れた方が気持ちイイでしょ?挿れちゃおうよ…」相互オナニーの予定が男優をそそのかし指示を無視して勝手にチンポ挿入!「生理前は性欲が止まらないの…」反省するどころか隠しカメラに気付かずメイクルームに男優を連れ込み強襲セックス…。「前戯とかもういいから…」焦らしプレイで悶々とした性欲を爆発させ、射精を何度も寸止めし自分が満足するまで発射させない!生理前特有の暴走する性欲をお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 使い勝手はいまいち
    メイクルームのからみを盗撮するチャプターがあるのですが、 カメラが遠すぎて、女優の顔も身体もちゃんと映っていません。 男優と監督の寸劇も不要。
  • 剛毛、さやかのくぱぁ
    雅さやかの剛毛まんこ、アナルがよく見えるくぱぁ。いい眺めです。