この動画の商品情報

セール中 ひとみん
[カメラを仕掛けたヤリ部屋(民泊)にギョーカイ人テイでJD(マッチアプリ)を連れ込み、酔わせて口説いて盗撮&がっつりハメ撮り!」高身長、ナイスバディなJD。お酒を傾け趣味トークで盛り上がる。経験少ないらしく、なかなかピュア。カメラマンテイなのでw、モデルになってよ、と口説き、徐々にエロ写真へ。撮られるのはまんざらでもなく、少し発情?酔いに押されてフェラさせると絶品。脱がせてみるとかなりエロボディ、感度もハンパなく良い。SEXに入り込む系でハメ撮りに燃えまくり、キャラ豹変のどエロJD!痴態完撮! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • まあまあ良い
    美人ってわけではないけど癖になるエロい顔。 スケベな女はみんなこんな顔してる気がする。 スタイルもいいし醸し出すフェロモン的なものがすごいね。 会社にこんな子入ってこねーかなー
  • 口説きもの
    女の子含めてかなりリアリティあるかんじ。 会話長いけど、飛ばせばよいか(笑) スタイル良いね。