この動画の商品情報

セール中 みぃちゃん
[SNSで童顔美少女GET!下着見せバイトからのなし崩し、ど淫乱ハメ撮り]あどけない顔立ち、超美少女みぃちゃん(21)。喫茶店で待合わせ、下着モデルの動画撮影を承諾。医療事務、真面目、笑顔素敵な明るい性格でお小遣い稼ぎ。ラブホで下着姿からオナ誘導すると照れまくりながら、徐々に本気へ。かなりむっつり?ワンチャン洗面台で手を出すと、ど敏感。奥までち○こ咥えるタイプ。ま○こも奥好きでピストンに「奥ヤバい」連呼。後ろ突きに「あぁやぁだぁ~」と照れ絶叫しながらイキまくり潤んだ目で精子を顔面に。ギャップヤバい! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 20(10件のコメント)
  • しろホイのちっぱー
    しろホイのちっぱーこと宮沢ちはるさんですね。 やっぱりエロいな~ かわいいな~ やりたいな~ いったい何回イったんだろ バックからのガン突きは必見!! 顔射からのお掃除フェラは この娘の性格の良さが出てるね~ 最高の一本です!!
  • ベストオブザイヤー
    個人的に今年度最高に好きな作品でした。 まず女の子がとても可愛くて顔を見ただけで興奮しました。 反応も素晴らしく何度も何度も絶頂してます。 特にバックからハメてるところは興奮度マックス。 顔にフィニッシュした後のお掃除フェラで癒されます。 何度も抜ける良作なので買って損はないかと思います。
  • 五つ星!!
    顔、性格ともに最高レベル。 Hに積極的で、どんなプレイでも応じてくれそう。 こういうセフレがいるといいなw ★★★★★
  • とても良い
    ポニテ好きにはたまんないピッチピチの美少女。 華奢な体をビクビクさせてイクとこなんかはマジ抜けまくる。 この子はすごいよ。
  • ポニーテール
    明るい性格とポニーテールが合っててかわいいっす 女優名わかりませんか? まだレビューに女優卯名が出ない グラインドがやばい。。
  • 超敏感、超エロ~い女の子。
    話している時は大人しめなのに、 ベッドインするとカワイイ顔とは裏腹に 声をあげて感じまくりの敏感ちゃん。 エロ過ぎて左手が停まりません。。。
  • 傑作
    あえてレビューすることも無いくらい良い。 今年の個人的ベスト3に入るくらい傑作。これはヤバイ。 こういう作品がもっとあればいいのに。
  • ランキング上位にいる娘。
    上位のちっぱーと同じ子とレビューに書いてあったので購入してみました。 思っていた通り顔面偏差値は高く、しかもエロいのがいい! 医療事務らしいから今度は仕事の制服でまた来てほしいな。
  • ★★★★★ 星10コ
    最高!クッソエロくてかわいくてしこりが捗りすぎる これはひさしぶりの大当たり!
  • 正真正銘の美少女
    女子アナやアイドルでもおかしくないほどの美少女。 ものすごいエロい。とくに目線がエロい。そして笑顔が素敵。