FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10周年記念スペシャル Wキャスト 周防ゆきこ 大橋未久
皆様お待たせしました!ムーディーズを代表する2大専属女優が遂に夢の共演!周防ゆきこの初共演、初レズ解禁!恥ずかしがりながらお互いにオナニー鑑賞シンクロ絶頂!こんなかわいい子におねだりされちゃうオイル逆3P!ラストは汗だく4P大乱交!一本で2度おいしい!10周年記念の最高傑作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ガールズ・トークからの入りが秀逸。コンビネーションもgoodです。
    美白でキュートな二人の競演 ガールズ・トークからいろいろな場面へ展開させていくので、最後には仲良し姉妹のようになっており、激しく エロチックな中に非常にほんわかとした癒しの雰囲気も感じられる良作です。 また、大橋がS役、周防がM役を演じており、いい意味での役割分担もあり、SとMどちらからも楽しめる作品ですし、 仲良くなった二人がすばらしいコンビネーションで絡んでいるので動きもスムーズで非常に見やすく仕上がっています。 絡みも、ねちっこいフォラ、大量潮吹き、激しい抜き差しにいやらしい腰のグラインド、ハメ潮、大量顔射と見所満載で 240分飽きさせません。 全体的に映像が明るく美しいので、きれいでかわいい女性たちが痴態にふける様子を観賞するには、最近のムーディーズ の中では最適な作品かもしれません。 個人的にBeautyVenus?より良かったです。そういった意味でもBDの方がおススメです。
  • 二人とも可愛い顔して超エッチぃー♪
    お互いの乳首を舐めたり、足を開いてオマ○コ見せ合いオナニーしたり、恥ずかしいけど気持ちいい感が良く出てていい感じです。そんな可愛い2人ですが、単体プ レイは超激、ゆきこちゃんのチ○ポのむしゃぶり、M字で指マン潮吹きおねだり..バックで激突きされながら尻叩きまでおねだりしちゃうなんて!、背面騎乗の激ピ ストンも最高!、未久ちゃんの唾液ダラダラフェラ、全ての体位での汗だくでの激腰使いの男責めも最高だよ!、2人並んで指マン&玩具責めで大量潮吹き..淫ら になってきたよ、2大アイドル!!、自分の身体にローションを塗りまくりで男を綺麗な身体といやらしい舌で責めまくり..2人とも騎乗位での腰使いが凄いっす! 唾液ダラダラフェラの未久ちゃんに裏スジ&タマ舐めのゆきこちゃんの2人フェラ対決、引き分けっすよ!、でも2人にそんね責めされて気持ちいいに決まってます♪
  • 大橋未久がえっろい
    もっとカメラ目線で乳首舐め舐めしてほしかった! しっかしバドミントンしてるだけあって、いい身体してる
  • 贅沢な
    すばらしく贅沢な組み合わせ、いいですねえ。 ふたりとも綺麗なので、レズも絵になります。
  • 大橋はさすがの貫禄
    周防ゆきこもよいが、大橋未久に比べるとキャリアの差がやはり歴然。 大橋未久は、本当に美人。吉沢明歩のようなお姉さん系で、それでいてテクも抜群。現AV界のトップの1人ですね。
  • 二人とも最高に良いね
    二人ともスタイルが良くてレズっぷりが最高でした。是非ぼくも二人の中に入ってマッサージされてみたいです。とにかく二人の絡みが最高でした。
  • 二人ともハマり役 good
    大橋未久 周防ゆきこの初共演 入りからOK 流れも面白い 2人のレズは流石!!!! ヌキどころも、多数あり  最大の見所超絶フェラ抜き共演、これは間違いなし 今後も、お世話になること間違いなし 見てない、人はもったいない。
  • どちらもエロいしかわいい
    ムーディーズで当時人気絶頂だった2人のWキャスト。 2人ともかわいいしエロいし、はっきりいって抜けます。 特に大橋未久さんがすばらしいです
  • 共演物
    2人ともかわいくて最高です 主観フェラで2人に攻められるところで抜いてます
  • 臆した自分が恥ずかしい
    各シーン捻りが利いていて良かった。玩具責めのシーンの序盤、微エロから徐々に楽しませてくれる展開はありそうでなかった妄想を実現させてくれた感じで非常に良かった。オイル3PシーンはCAコス→アニマルビキニ→オイルの連続攻撃がたまらん。 周防ゆきこの恥じらいアピールのセリフがこれまたエロマンガみたいで妙に萌えた。Tバックでの大開脚のカットが多々ある点も高評価。