FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴージャスボディーがしゃぶりつく 北川エリカ
ため息の出るような淫殺ボディーの北川エリカが欲望の赴くままに男のカラダをしゃぶりまくる!濃厚フェロモン痴女のおしゃぶり責めに、大量のガマン汁が溢れ出てしまうでしょう。びちゃびちゃと音を立てながらの執拗な「おしゃぶり」が迫ってくる。淫乱な北川エリカのBITCHな姿が満載!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 素材抜群
    綺麗なお顔だ,北川エリカ。 そして,美巨乳をはじめ,絶品ボディー。 そんな素材抜群のエリカが,勃起チ○ポをフェラしまくり。 当然,アナル舐めも平気。 美しいから興奮するし,テク抜群だからザーメンを出してしまう。 やっぱ,AV女優は凄いです。
  • エリカの舐め顔に一目惚れですっ♪
    男の身体を舌を出して舐め回すエリカ嬢..綺麗っす♪、舌を絡めたキス、巨乳パイズリ責め、乳首舐めに脇の下、足の指、そしてアナル、チ○ポ(タマや鬼頭、尿道)..隅々まで舐め回してる表情...たまんないっす!、そして口内発射で口からザーメン...ダラーー..おいらは、エリカの舐め顔に興奮したけど、エリカはどうなの?..そんなにチ○ポを口責めしてるけど..エリカ自身気持ち良くなりたくないの?..きっと気持ち良くなりたいに決まってるよね?..最後は我慢出来ずに自ら男の指をオマ○コに当てて指責めされて喘ぎまくり、そして激突きされて今までの欲求を満たすような喘ぎっぷりでしたからね!..我慢出来なかったら..チ○ポを舐め回しながら自ら指や玩具などでオナ...そんな姿があっても良かったと思うね!..そしたらもっと淫らな姿が拝めた気がするなぁー!