FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体重31kg!体脂肪率5%以下!!肋骨浮き出る痩せ細女の絶頂繰り返すハードSEX!! 河口ふみな
体重31kg体脂肪率5%以下という河口ふみなの見事に浮き出るアバラや鎖骨。明らかに栄養不足と指摘されチ○ポから射精される高タンパク精子をフェラ抜きごっくん。ガリガリの超絶敏感裸体はオイルマッサージでビクンビクンと感じまくり、チ○ポこすりのスマタだけでSEXみたいに喘ぎイク!3P性交では屈強な男たちに軽々持ち上げられ、お神輿クンニ、駅弁、空中FUCKとアクロバットな体位で突かれ2連発顔射に絶頂放心! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 今一番復活して欲しい女優さん
    スレンダー好きのAVファンとして、今最も復帰を切望する女優さん。 なんだか最近、デブ専とまではいかないが、暑苦しい女優が大勢いる中、ふと思い出した女優さん。 少し一般人より顔が良いとか胸がデカいとか、その程度はAVに期待していない。 この方については、スレンダーファン限定かもしれないが、その後作品が無く非常に残念。 もう一度、極限まで脂肪を落とした超絶美ボディーを見せて欲しい。さらにこの方、単に細いだけでなく筋肉が非常に美しい。 減量に減量を重ねて、これ以上絞れないぐらい落としたカラダに是非ギンギンに豊胸して復帰して欲しい。