この動画の商品情報

セール中 嫌がっても感じてしまう! 力づくで犯●れた人妻たち
言葉では嫌がってもサオを押し込めば歓喜に震えるのが人妻。夫の家族に、従業員に、夫の親友に、親友の兄に犯●れた。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 堕ち物3編+非堕ち強●物2編
    2017年制作の3タイトルから5編をノーカット完全収録のお買い得パッケージ。 力づくシチュエーションなので、荒々しい着衣ハメが多い構成になってます。 【第一話】セレブ妻の和姦体験/笹倉杏 80分(セレブ妻の和姦体験:2017/12/13) 中盤までたっぷり続く胸糞展開からの強●&完堕ち展開が痛快な大逆転シナリオ。(着ハメ2本番+全裸ハメ1本) プライドが高く言葉に出せず、シーツに隠れながらケツで誘うシーンが秀逸でした。 【第二話】犯●れた女社長/加藤ツバキ 20分(セレブ妻の和姦体験:2017/12/13) 特典映像として収録されていた強●短編。(着ハメ1本番) 某女性政治家をモチーフにしたと思われるパワハラキャラにお仕置き強●。「ハゲー!違うだろー!」 【第三話】ストーカーに犯●れた妻/横山夏希 20分(ストーカーに犯●れた妻2:2017/10/13) 特典映像として収録されていた強●短編。(着ハメ1本番) リアリティの高い構成と、犯●れながらも切なく喘ぐAVファンタジーのバランスが絶妙。 【第四話】 親友の兄に犯●れた/栗原ゆうこ 30分(力づくの和姦体験談4:2017/7/13) 思い込みの激しいサイコパス系オヤジに迫られるホラー風味の力づく和漢。(着ハメ1本番) キレさせないよう絶妙な距離感で接し、そして堕ちていく栗原ゆうこの演技力に引き込まれました。 【第五話】色っぽい弟の嫁を犯して/松下紗世 50分(力づくの和姦体験談4:2017/7/13) 強●気味の力づく和漢と完堕ち不倫姦のオーソドックスなシナリオ。(腹巻きハメ2本) ややお芝居が棒読みなところがありますが、警戒してそっけない態度を取る役柄に上手くハマってました。
  • 犯●れながらも感じてしまう
    犯●れながらも感じてしまう、私が最も好む展開だ。 1人目の運転手に犯●れる高飛車な奥さんは時間的に最も長い。 無理やり肉棒をぶち込まれ、しばらくは男を罵倒しながらも次第に色っぽい喘ぎ声を発していくのはよかった。 5人目の義兄に犯●れる人妻は興奮度としては№1。 喘ぎ声が実に色っぽいのだ。 ぶち込まれてはアソコをなめしゃぶられ、またぶち込まれてなめしゃぶられるという展開が何度も続き、どんどん引き込まれていった。