FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の彼氏をこっそり誘惑めっちゃ勝手に男潮調教 美谷朱里
「こんなにビチョビチョにして…彼女にバレたいの?笑」小悪魔痴女・美谷朱里の甘い誘惑にのった男はチンポをいじめ抜かれる調教の日々へ。彼氏を想ってオナニーする彼女から隠れて無理やり射精させられ、男潮を吹かされたり。思わず漏れそうになる声を押し殺し、罪悪感を感じながら快感に身を任せるしかない究極シチュエーション第4弾!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • ギャップが
    美谷朱里のギャップが溜まらない 一見、可愛いけど、痴女系には見えず、とても誘惑してくるとは予想付かないだけに 胸の谷間を見せつけてきたり、パンチラを見せつけて来たりする誘惑が 逆に、興奮度を増す。しかも予告夜●い誘惑と来たもんだから、ドキドキもんです。 そして痴女テクもバッチりで、男を翻弄します。あの責めを受けたら、もう彼女にバレるまで、責められっぱなしで言いなりになっちゃいますね!
  • 潮吹きマニアは必見です。
    作品のコンセプトは個人的に興奮しませんが、女優さんの亀頭責めのエグさには興奮しました。射精後、亀頭をグチュグチュと激しく責め、潮を吹いても吹いても一切その手を緩めないのは最高でした。男優さんもよく耐えれるなと感心しました。
  • 誘惑
    友達の彼氏を誘惑して、調教しまくります。 あかりんエロすぎでした。
  • 表情がいい
    可愛さの中に痴性も感じさせるような笑顔。ある意味美谷朱里にしかできない技とも言えよう。
  • 小悪魔的美女
    表紙の女優さんの小悪魔的笑顔に惹かれて、発売当日に購入・鑑賞しました。初めて鑑賞する女優さんです。 本作品は男潮ものなので、男潮に関するテクニック(男潮吹きまで持っていく表情や言葉責め、手コキのテクニック)としては、正直なところ「普通」でした。 なので、男潮作品として期待すると、がっかり(今までの他の女優さんの作品と変わらない)かもしれません。 本女優さんは笑顔が小悪魔的で可愛い(特に、見上げるときの表情が可愛い)ので、今後いろんなジャンルで活躍してほしいです。 *男潮に関するテクニックは、抜群で「椎名そら」さんが長けていると思います。本シリーズにも出演されていますが、男を責めるテクニックはいつ見ても興奮します。
  • 途中で人入れ替わってね?
    特にそのせいで評価が変わることはないんだけど1時間たったあたりのテープでぐるぐる巻きにしてるシーンで人入れ替わってね? それまで足に毛があった人がテープ巻いたら毛全部なくなってるし、可能な限り男優の顔も写さないようにしてる。 男潮専用の男優みたいなのがいるの?笑
  • 彼女役の子もいいなぁ
    開始すぐから谷間を見せつけ誘惑開始 彼女が席を外すとあからさまにパンチラ 音真里ということで風呂に入り部屋着に、胸が大きく飽く服で胸チラ 彼女と寝ているベットのもぐりこみ騎乗位挿入 突きつつリビングへ移動し発射直前に手コキにスイッチ そのまま発射、やめずに男の潮吹き 潮まみれの男をスマホで撮影 後日彼女と一緒に娘宅訪問 彼女がパソコンの電源を忘れ取りに帰ったところでガムテで拘束して手コキ、潮服まで止めない 彼女が戻りキッチンに行った隙に男を全裸にして牛の乳絞り的な手コキ、男の潮吹き 風呂の脱衣所でフェラ、そこに彼女が来る気配で風呂場に二人で逃げ込む すりガラス越しに彼女が居る状態で顔騎 リビングの隣の部屋に隠れてまたもやフェラ リビングではオナニーをする彼女 その横では潮吹きする彼氏 しばらく挿入タイムがあり最後はやはり潮吹きタイム 彼女バレ無しの完全犯罪