FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏を溺愛する連続射精痴女 大場ゆい
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 大場ゆいに生気を吸い取られてます!!
    このお姉さんは、ここ最近ではイチオシのオナペットです。今回の作品は、ラストの青ビキニのシーンに着きます。特に、69の時の大場ゆいのデカ尻で、何度飛ばした事か。最近は、このお姉さんのせいで、疲れ果ててます(笑。
  • ゆいちゃん顔も体も最高ですね
    ゆいちゃん顔も体も最高ですね これからもみんなで大場ゆいちゃんを 応援しましょう!
  • 優しい痴女
    自分本位ではなく相手本位の優しい痴女です。 こんな痴女に囲われてる野郎は幸せです。 ただ、真性の痴女には見えないので物足りない人には物足りないかもしれません。
  • この手の作品に、佳作ナシ  
    だいたい、ダレたのが多いですね。 ま、ゆい、なんで「ながら」ながら、最後まで 見たけど、退屈でした。 1点オマケの「3」です。