この動画の商品情報

セール中 じゅんじゅん
[マッチアプリでGカップ爆乳JDをGET!下着モデルからの、なし崩しハメ撮り]清純感ある落ち着いた見た目ながら、行動がまだまだあどけないじゅん(21)、女子大生!この上ない爆乳!下着モデルくらいなら、とポーズを取るものの、際どい部分を触ると身体がピクピク。めちゃくちゃ敏感。サバサバからの、ドM感。ヌードにさせると、見られてま○こびしょ濡れ。やや強引に手まんすると潮を噴き上げ、言葉責めに感じまくる。咥えさせて、当然挿入。悶えまくり「イカせてください」と懇願するので、ガン突き、顔面にフィニッシュ! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • サイコー
    顔がすごいかわいいわけではないのだけれどもなんかエロいんです。 身体もエロスを感じる。
  • 似ている?
    パッケージ見る限り、バストの大きさ、キレイさ、笑顔ともに大好きな青山菜々に似ていましたが、別人ですし可愛らしかったです?
  • 爆乳
    爆乳でグラマラスな体は最高。 根っからのエロ女って感じで好きピ!
  • 声だけでオナれる良作
    まずは迫力満点のGカップ。顔もまあまあ。 全身の感度が高いのか反応がでかくて何をしても体がうねりまくる&やたらとすぐイク。 そして地声が泣き声なのか艶っぽくて喘ぎがとにかくエロい。必死に手で声を抑えようとしているのに漏れるあえぎ声のデカさは本当にすごい!! 反応がいいので最初から最後まで飽きずに見れる良作。 ただし!抜くには問題ないけど少しセックスの時間が短いかも...
  • 揺れ乳、やり放題。
    この柔らかそうな乳に何度も挟まれたい! 毎朝これで起こしてくれないかな~
  • 明確な爆乳
    大人っぽい雰囲気だけど見た目よりだいぶ若い。 若さゆえか、反応良くてどエロなM。 ねちっこい作風でした。
  • 初々しいのにエッチ
    顔については可もなく不可もなくといったところですが、それ以上に女の子がエッチで兎に角いやらしさがすごいです。 シコシコするにはいいはず◎◎◎