この動画の商品情報

セール中 中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題! 3
ながえSTYLEオリジナルの夢のSEX、第3弾!性に飢えた男達の為に…妄想が現実に起こったとしたら…。「存在がなくなる」「独裁者になる」「記憶を消せる」いい女をやりたい放題好き放題!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 第1話が特にいい。
    動きや反応がない「止まれシリーズ」と違って、日常生活をもみくちゃにする発想がイイ。いろんな角度から捉えてるし、会話もきちんと進行していてすごい。 今度は、女性を増やして掃除や仕事、会議中(立っている作業がいい)などをいたずらして欲しい。
  • いや企画力GUぐぅぐーーー
    これは監督も良く考えたね。一作目で良い大人がいかせてもらいました。 次回作も乞うご期待しています。 言うこと茄子。
  • 感動しました
    なんといっても、ありえない発想に感激しました。 これはもう、AVでは無いですね。レベルの高いコントです。 現実的にはありえないですが、結局意味が良く分かりません。何を表現したかったのか。3作目の葬式の場面では、 エキストラのあんちゃんが、いくらか、笑っていました。
  • 騙されて見たけど圧巻の名作
    もうエロも見飽きていたらサプライズ。 名作に推薦します。 一言で言うと新しいエロコントと新ジャンル。 笑いながら抜くなんてこの時代にマッチ。
  • 新たなるジャンル☆☆☆
    一番最初の若妻大越はるかの身体と色気最高☆ 新たなるジャンルとは観ればわかるけどすげー笑える(^。^)v男優や女優他のキャスト皆演技が上手い 。。。パロディタッチで笑えて面白かったwww
  • 女優陣に脱帽
    存在がなくなるシリーズが圧巻。何をしようがたとえ家族の面前で裸に剥こうがテーブルの上に転がしセックスしようが葬式の最中に弔問客の前で女を犯そうが相手や家族や周囲はまったく気づかない。ピストンの最中も笑顔で日常会話を続ける有様。まさに男のなすがまま。ここまでくると色々な意味で脱帽。
  • うほ
    ソーシャルHとでも呼ぼうか。人前でエロいことをするからある意味露出プレイ?まさにやりたい放題。大越はるかが◎。
  • 男のロマン。
    何でも男の思うまま、やりたい放題、し放題。これが現実ならまさにハーレム状態と同じです。
  • 静 動 静
    良くある企画ですが、女性の反応が「無視するパターン」作品と「感じるパターン」作品があります。 無視するパターンの方は「アリエネー」と思わず笑います。 私は2作品目の独裁者の中条さんの反応が萌えました。このメーカ、収録中の2作目以降はダメパターンが多いですが、これは3作品とも良いです。(もちろん好みがありますが)
  • 惜しい!
    ユニークで中々面白い作品だが、好みのタイプの女優が本番をしていなかったのが残念。 ・3話目の弔問客の女性(胸を肌蹴て脚を舐められて終わり) ・4話目の奥さん役の女性(裸になることなく終わり) この人達の名前と出演作品わかる人、教えて下さい!