FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 その後の自撮りM女 逃亡教え子匿い調教 中里美穂
自撮り投稿ヒロイン美穂は、権力者の父親にすべてが発覚して監禁されていたが、逃亡を図りかっての恩師の元に身を寄せる。だがそこは飢えた変態獣の棲み家だった…。二匹の獣を相手に一歩も退かぬ強烈アナルマゾ欲情牝 中里美穂 第3弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 女優の反応などは良かったが・・・
    女優の体や反応などは、個人的には良かったと思う。 アナルでイク時や、イッた後のヒクつきなども。 ただ、居候がいる家で大きなアエギ声やバイブ音など、本来はありえない事だ。 それと、他作品でも多いが、監督は「綺麗な女はウンチなどしない、肛門も綺麗だ」と思っているようだ。 序盤で、手ぶらで入って来た居候だったが、いつの間にか手にビデオカメラが。他作品でも多いが、彼らには、ドラえもんのポケットがあるようだ。 夜の場面で、女が合意しているのに、なぜ部屋の電気を付けないのか不思議だ。 それと寝ている女が、髪を上げ結んでいた(後のプレイが解っているかのようだ) 仕事に戻ると言っていた男が、次の場面で違う服装で責めていた。しかも朝仕事に戻ったのに、ちょっと責めた間に夜になっていた不思議(カーテンの隙間から僅かに外の暗がりと灯りが見えた)。