FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の罠にはめられた女 監禁美熟女いけにえ浣腸生活 白咲奈々子 加藤ツバキ
順風満帆に出世する新人アナウンサーの白咲奈々子が先輩アナウンサー加藤ツバキの嫉妬を買い生き地獄を味わわされる。盗撮写真をネタに脅され廃墟ビルに監禁される奈々子。無慈悲な凌●、恥ずかしい痴態を撮影され、会社にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。それが原因でテレビ局を解雇され、行き場を失ってしまった奈々子は、お色気番組の司会に堕とされ、公開番組で浣腸ニュースまで読まされて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 美人の奈々子が浣腸されて、恥ずかしく脱糞する
    奈々子さんは美人なので、浣腸は牛乳排泄かな?と思って購入しましたが、2回の浣腸とも脱糞します。出る瞬間と少し写るだけですので、ヘビーなスカトロ好きは??ですが、逆にチョットのウンチで羞恥を重要視の僕的には○でした。ツバキさんのいたぶりは上手ですが、奈々子さんのセリフは棒読みに近いです。震えて喘ぎ脱糞する冴君嬢の作品の方が上でした。でも内容良くて、美人なので5星です。
  • レズとSMはミスマッチか
    レズものもSMものも好きだが、レズのSMはちょっと違うなという印象。 最終的にやはり男の出番だというのが今回も実証されているように、あるべきものがないというのは、いくらぺ二バン等を使っても見ている側からすればすっきりしない。 純粋なレズ物なら好きだし、もしかしたらSMも本格的な女王様とM女ならばありなのかもしれないが、この作品の視聴後感は「物足りなさ」だった。 だったら、完全に強い男性に屈服させられるM女の姿のほうが見ていてすっきりする。 中途半端なレズSMは、SMというより女性同士のねちっこいいじめのようであまり好まない。