FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BLACKギャル VS WHITEギャル タイマンレズFIGHT! ROUND3 MANA&AYAKA
黒ギャルMANAと白ギャルAYAKAがスレンダーBODYでガチンコレズファイト!憧れのクラブ美人店長を懸けてのMANAとAYAKAのディープキスバトル&濃厚舐め合いバトルは壮絶!! 実力差がほぼ無い2人が全身を使って互いの身体を愛撫しまくり! 勝つためには手段を問わない黒と白の戦いの結末はいかに!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • タイマン,タメ口,イカせ合い
    AV黒ギャル女優,泉麻那とAV白ギャル女優,友田彩也香とのレズバトル。 クラブの店長の座をかけて激しく絡みあう二人。 タイマン,タメ口,イカせ合い。 二人とも強がっているけど,つい感じで喘いでしまう。 それでも,タメ口で対抗する。 個人的には,麻那の方が好みだし, 彩也香をグウの根も出ないほどイカせまくって欲しいと思いながら見ていました。 まあ,AVに出るような女は,性的にタフなので,そう簡単には負けない。 エッチで鍛えている女は凄いわ!! 次は,黒ギャルと白熟女とのタイマンレズ,希望は,泉麻那と艶堂しほりとのペニバンレズが見たい。 しほりの強烈なフェラに耐える麻那,しほりの勃起乳首をタメ口で攻める麻那が見たい!!
  • トーンダウンを感じました。
    泉麻那さんと友田彩也香さんによる憧れの女店長を賭けたイカセ合い 黒ギャルとは言っても焼き方が綺麗なMAYAと好対照な白ギャルAYAKA、二人とも抜群にスタイルが好く、前二作よりも広い空間?の中で共に映える絡みを見せてくれます。 しかし残念な事に今作はMAYAが10本全てに4センチ超位のネイルを入れてる為に指マン勝負は事実上無し、AYAKAのみ指挿入OKと言う終始ハンデ付きなMAYA、舌使いや腰使いに差が無い分、折角映える二人なのに五分五分なバトルには成っていませんでした。 シーン3でオモチャの登場、そして前二作と変わらない基本的に6種類のみの台詞による攻め合い、井坂監督は今回は作りたくなかったのでは?と感じました。